« ひとりランチ | トップページ | 潮干狩り »

2007-05-03

イチゴ狩り

Dscf0007200705062

Dscf001320070506

Dscf003020070506

連休後半なんか慌しかったわ(^^ゞ

   

~1日~

年少のときのクラス同窓会☆

まだ年中さんのクラスに慣れてないので

なつかしい顔を見てホッと一息できた日

~2日~

昼から実家に帰省(パパを残してね)

やっぱ今日は平日 通常どおりに2時間で到着

が、帰る途中、ココがおなかが痛いーと叫ぶ

向こう着いて即病院へ

心配しながら検査結果を聞く・・・

が、おしりがちょっとかぶれていただけ・・・

一安心

でも隣のリュウの顔見ると赤い

39.5熱あるー(-_-)

急いで診てもらう

~3日~

リュウの調子が悪いので庭先で遊ぶ

で、家の畑へイチゴ狩り

もう1週間もすれば捨てるほどできるんだけどまだちと青い

でも赤いの見つけてはがんばって子供たちは取ってました

リュウはもぎ取ってたけどねー(-_-)

|

« ひとりランチ | トップページ | 潮干狩り »

コメント

心寧ちゃんも竜ちゃんも完全に復活したかな?ママも疲れてないかな?野菜や果物なんてスーパーに行けばいくらでも何でも売ってるし、それがどういう風に出来るのか…なんて見る機会がないよね。うちも義父母が市から貸与されてる家庭菜園でいろんな野菜を作っていて、収穫の時期になると子供達を呼んでくれます。子供達は大喜びだし、貴重な体験だよね?。

投稿: まいまい | 2007-05-08 01:05

ゴールデンウィーク中に体調壊して,大変だったね(>_<)
実家にイチゴ畑があるなんて!いいよね~
うちも二人ともイチゴが大好きだから,イチゴ狩りに連れて行ってあげたいわ~

投稿: カズ | 2007-05-08 18:26

*まいまいへ
そうよね~どうゆうふうに出来てるかもそうだし、
どれもオールシーズン出回っているので
季節感もわかんないよね
まいまいさんちは義理母さんちが近いからいいよね(^^♪
うちも老後はレンタル畑でも借りて野菜育ててるかしら・・・(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-05-09 22:57

*カズへ
リュウの熱は一体なんだったんだろう?
1日で下がったのでよかったけど

イチゴにスイカにモモになんでもありまっせ~
でもイチゴの収穫時期が微妙にGWとずれてる(-_-)
それだけのために帰れないのよね~実家までの距離

投稿: amarin | 2007-05-09 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりランチ | トップページ | 潮干狩り »