« ガレージセール | トップページ | 3段ティアードスカート »

2007-05-08

キャラケーキ~トーマス~

       

Dscf000520070508  

リュウ、2歳!

はやっ(>_<)

毎日毎日ねーちゃんの子分としてがんばっております

何でも同じことやりたい

でもココが貸してくれない

ココが幼稚園行ってるときにコマなし自転車乗ってみたり

トイレ行ってるすきにおもちゃ使ってみたり

けなげだわ(*^_^*)

でもね、ココのバレエのレオタードを着させてーと持ってきたり

ネックレス、ヘアバンドは常に愛用

ん~将来不安(@_@。

4歳になったら空手ならわそうかな

強い男の子育ってくれよー

そんなリュウのためにケーキを

プラレールを一つ持ってきて見本として書いてみました

トーマスです!わかる??

てるてるぼうずじゃないよ~ん

Dscf001020070508

昼からはプレゼントを探しにららぽーとへ

でも目的のものがなかったので違うものを・・・

(って自分のものになってるし^^;)

最近はStudio clip*好きかな~

雑貨や服どれも買い占めたいわ 笑

そこで↑チェックの生地購入

ココのスカート用?!

って、初心者にチェックはダメって言われてるのにね~

つい買ってしまったわ、また!

|

« ガレージセール | トップページ | 3段ティアードスカート »

コメント

リュウちゃん、2歳のお誕生日オメデトー☆
もう2年も経つんだね。早いわー。
これからも元気にスクスク、そして男らしく?
育ちますように。

ケーキめっちゃ上手!
わざわざお店で頼まなくてもキャラケーキが作れるなんて~。
やっぱり絵、上手いわ。

投稿: ケイ | 2007-05-11 09:33

竜ちゃんの2才のお誕生日おめでとう。子供の成長って早いよね。ゆっちも竜ちゃんと一緒だわ。どうしても修と同じことをしたい、同じものを使いたい…でもなかなか貸してもらえないので、修が幼稚園に行ってる間にせっせと使ってるわ(笑)

投稿: まいまい | 2007-05-11 12:00

*ケイへ
声はたまに低~い男っぽい声出すんだけどね
ほんま女路線だけはご勘弁ね(>_<)

トーマスはキャラの中でも簡単なので、
これ書いてみたのよ
リュウが幼稚園行くとき、このキャラがあれば
キャラ弁も作れるけどBUZZや他の戦隊物
好きだって言われたらお手上げやね~

投稿: amarin | 2007-05-13 00:29

*まいまいへ
下の子にとって、ねーちゃんや兄ちゃんは
きっと憧れなんやろうね~
でもいろいろ真似して覚えて行ってくれたら
子育て楽できるかしら?!(特にトイレトレーニングとか)

ゆっちももう少しでお誕生日だね!
お互い2歳になるともうちょっとは
いっしょに遊べるようになるかな~


投稿: amarin | 2007-05-13 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージセール | トップページ | 3段ティアードスカート »