« ルームシューズ~子供用~ | トップページ | りんごパン&ウィンナーパン »

2007-05-22

ウーバレゴーデン

Dscf003820070522

幼稚園ママ親睦会~年少さんときのメンバーでこちら*へ

シンプル・ナチュラル・モダンをコンセプトに作られたこのお店

一度行ってみたかったんだな~

緑いっぱいの庭

ガラス張りの窓から光がいっぱい入り込む店内

吹き抜けの天井

いい感じ(~_~)

これぞ癒しの空間

有機栽培?のこだわり野菜おいしー

盛り付けもきれー

味もよし

Dscf0025200705222

Dscf002920070522 Dscf003120070522

だけど・・・だけど・・・

ベビースイミング帰りのワタクシ

こんなお上品な量では全然たりませーん

(↑に一応パンもついてるんだけど)

いつものおうちランチはやっぱ食べすぎなのでしょうかねー(@_@。

外ランチは久しぶり☆

盛り付け勉強になるわ~

今度おうちでもソースたら~りたらしてみましょうかね(どうやって作るのかしんないけど(T_T))

子供がたまたま同じクラスになってランチ行くようになったママさんたちとの会話

お迎えのときにはあまり話さないママさんたちとも話しできたりと

マンネリした生活に新しい風

いいふうに影響うけたいもんです

またあったら参加したいな

どこでも行くどーヽ(^o^)丿

|

« ルームシューズ~子供用~ | トップページ | りんごパン&ウィンナーパン »

コメント

おいしそうだけど、お上品な量で足りないなぁ・・・
でも、amarinちゃんのおうちランチもかなりレベル高そうよ!!
昨日持ってたお着替え袋「コトリトアップリケ」
っていうHPで買ったの。見てみて~。めちゃくちゃ上手だし、かわいいよ、ってこんなん書いてもいいのかな?

投稿: hiro | 2007-05-23 09:39

近くにこんなにオシャレなお店があったとは...
今度いってみよーっと♪

リュウちゃんはおりこうさんだからお店もOKだろうけど、ユウカはお部屋の中ではピーピーうるさいんだよねぇ...嫌がられそう(T^T)

投稿: けめ | 2007-05-23 15:32

みんなでワイワイ…楽しかったね。やっぱり、さんごメンバーは最高だわ。又、みんなで集まろうね。

投稿: まいまい | 2007-05-23 16:18

ここの前よく通るんだ~私のおばぁちゃんちの近くなもんで…
一度は行きたい…って思ってたけど,私もこの量じゃ足りないわ(>_<)
でも,こんなおしゃれなとこに,長いこと行ってないよな~

投稿: カズ | 2007-05-23 22:45

*hiroへ
料理代+場所代やら、もろもろ入ってるんだろうね~
「これくらいで充分」っていう胃になりたいもんだわ(T_T)

アップリケのHPうまく見れんかったわ
またゆっくり検索してみるー
いい方の宣伝だからここに書くのは問題ないと思うよ
でも
hiroさん!人を頼っちゃだめよ!
自分で作らなきゃ

投稿: amarin | 2007-05-24 13:14

*けめへ
リュウおりこうじゃないよー!
でもこの日はスイミング帰りで撃沈zzzz
(それを狙ったんだけどね)
おかげでゆっくり食べれたわ
他にもチビさん二人
意外といい子してたよ(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-05-24 13:17

*まいまいへ
今回企画ありがとうー
年中さんになってクラスバラバラなのに
あの出席率はすばらしい!!
また行きたいね
今回はワタクシの遅刻・席が離れてたので
ゆっくり話しできなかったね~
また今度ゆっくりと・・・

投稿: amarin | 2007-05-24 13:18

*カズへ
たまに外ランチいいわ~
刺激になる~
おしゃれして行こうと思うもん!
(でもいつもとかあわらない格好で行ったけどね(T_T))
カズさんのクラスはランチ会ありそうかな?!

投稿: amarin | 2007-05-24 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームシューズ~子供用~ | トップページ | りんごパン&ウィンナーパン »