« おもてなし和ランチ2 | トップページ | うっかり »

2007-05-31

キャラ弁~シンデレラ~

Dscf0009200705312

 

本日弁当日~♪

まわりでキャラ弁熱また高まってきたよ(@_@。

昨日買い物行って「ドラエモンかまぼこ」見つけたので

水色使えるやんと気合を入れて!

でも

朝起きたら

肝心なチーズがない、ハムもない(-_-)

ラップもない、おまけに時間もなくなってきて

中途半端は出来に・・・

耳ないしードレスまで作れなかったしーーー

イィィィィィィィィィ(T_T)

ココ、ディズニープリンセスの中でシンデレラ

一番好きなはずなのに

反応薄いしーーー

イィィィィィィィィィィ(T_T)

************************

今週は日曜から毎日接骨院通い

チビ二人腕枕してて腕あがらんしー

ハリ・デンキしてもらって

老人みたいやしー

************************

火曜はココの給食参観日

ココは本番弱いわー

あいさつのとき固まってるしーーー

でも給食はじまってすぐ復帰してるしーーー

まぁ園生活特に心配してないけど~

*************************

今週甘いもん何も作ってないな~と思ってたら

けめさんがブルーベリーマフィン&人参マフィンをくれたし

取り合いだしー(-_-)

我家ほんまよく食べるわ

リュウは最近うちよりよく食べてる・・・しぃ(-_-)

Dscf000120070531

|

« おもてなし和ランチ2 | トップページ | うっかり »

コメント

老人・・・キャハハ(^o^)
電気は確かにねぇ。
腕枕だめよー。
リアルな腕の形マクラ作ってみては?
(子供達怖がるかな?)

お弁当って毎回デザート持たせてる?
ユーに聞いてもよくわからないし、ちょっとしたギモン。

投稿: ケイ | 2007-05-31 13:21

*ケイへ
リアル枕はこわいでしょ(@_@。
さすがにそれは・・・
この前から腕枕はやめて、手をつないで寝るようになりましたー(^^ゞ

デザート~最近もたせてるわ。
この前はイチゴ、今日はメロン。
別パックで。
さすがに最近は弁当箱の中に入りきらんわ。

投稿: amarin | 2007-05-31 13:40

腕枕…ってしんどいね~
うちは枕で寝てるよ!

お次はシンデレラ…私も顔に挑戦!?
1年先輩にはまだ追いつけないかな~

投稿: カズ | 2007-06-01 09:24

どらえもんかまぼこ、ワタシならそのまま使います^^;
弁当は先生チェックしてるよー!ココちゃんとこは好評価だと思うわ
うち、シナモン弁当『かわいいウサギですね』って言われたわ...(T^T)

投稿: けめ | 2007-06-01 10:19

*カズへ
特徴さえつかめば顔のほうが簡単?!
って、ワタクシ特徴つかみきれてないけどー 悲
カズさんがんばってるね~弁当作り☆

「顔は難しいやろ、普通の(弁当)でいいで~
でもプリンセス好きやけど~」とココ
反応微妙・・・

投稿: amarin | 2007-06-02 00:13

*けめへ
いや~うち、先生の近くで食べてないからな~
たぶん見てないわ(-_-)

シナモン、簡単そうで難しいもんね

ドラエモンかまぼこそのままだと全然かわいくないでー

投稿: amarin | 2007-06-02 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし和ランチ2 | トップページ | うっかり »