« イチゴ狩り | トップページ | ガレージセール »

2007-05-06

潮干狩り

Dscf003220070506

Dscf0033200705063

2日続けて狩ってら^^;

~4日~

赤穂 唐船 サンビーチへ

兄家族に混じって潮干狩り♪

別のところへ行くつもりだったので、ほとんどテブラ 汗汗

シートからサンダルからザルからクマデまでその場で購入

なので、そう簡単には帰れねぇ(^^ゞ

朝から夕方の干潮時まで砂浜遊びして、それからどっさり取って帰ってきました

ココは貝殻拾いに夢中でしたーーー(>_<)

~5日~

TVを見ると高速道路は渋滞の列

休み1日残して自宅へ戻ることに

それでも混むだろうと

ばーちゃん、甥っ子たちがついて来てくれた

パパの帰りを待ってみんなで外食~

またですよ、とりどーる

~6日~

こどもの日のおもちゃを買ってもらった後

ばーちゃんたちを送りにJRへ

そこでランチ

そのレシートでビンゴ大会に参加

すると1番にビンゴ!!!

ついてるついてる!

子供を放置してハハちょっと興奮

子供用のおもちゃばかりなのに

前に出て行ったココに

「(1番高そうな商品指して)アレにしなさい!」と

今考えるとちょっと恥ずかしい(>_<)


そんなこんなのGW

この合間にココのコマなし自転車の練習

補助棒つき自転車をちょうどもらえたのでそれでやってみる

50Mを2本くらい走ったらよろよろしながらできてるできてる

あとはスタートの練習しなくてはね(こぎ始めがまだできないのよね(-_-))

|

« イチゴ狩り | トップページ | ガレージセール »

コメント

充実したゴールデンウィーク
楽しかったみたいね。
イチゴにアサリ、たくさん取れたかな?
リュウちゃんの熱はもう大丈夫?

投稿: ケイ | 2007-05-08 10:04

*ケイへ
リュウは全然大丈夫!
鼻はずっとたれてましたけど(-_-)
熱あってもはしゃいでましたー

イチゴもあさりもたくさんとれたよ!
イチゴも滞在中毎食後
あさりも朝昼晩朝と4食くらい食べたんじゃないかな~

投稿: amarin | 2007-05-09 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り | トップページ | ガレージセール »