« たこフェリー | トップページ | 桜満開 »

2007-04-02

凹んでます

いや凹んでました(もう今は元気元気)

しばらくブログ放置^^;大量汗

めづらしく子育てに頭打ってて、もやもやとしたまま1週間

耳が痛くて、病院行ったら聴力落ちてるとか言われて

さらにどよーんと落ち込んで(耳薬ですぐよくなったんだけど)

そのあと1週間実家帰ってて

気付けば最終UPから2週間経ってました

実家でストレスレスな生活1週間送って帰ってきて

さぁ、これからと思っていたら

あら?もう春休み終わり!!!状態(>_<)

新学期準備慌ててしております

Dscf000820070328_1

写真がないんでこれでも(^^ゞ

先日アンパンマンショーにいったときのもの

お友達親子が1時間前から席とりしてくれてたので

一番前中央で見ることが出来ました(^^♪

リュウは楽しんでたけどねーちゃんはもう

アンパンマンは卒業してた?! ^^;

|

« たこフェリー | トップページ | 桜満開 »

コメント

初コメントです!
今まではコソコソっと見せてもらってたんだけどね~(笑)
すごいなーーって 憧れのまなざしで!!
これからも楽しみにしてま~す。


投稿: hiro | 2007-04-06 22:35

まばろしのブログ!?を読んでたよ。
その後コメント入れようとしたら、消えてたけど・・・。
まぁいろいろありますわ。。だってまだ子育て3年生なんだもん。。。ミミお大事にね。

投稿: ayaran-ran | 2007-04-07 06:50

おかえり~。
しばらく会えないと結構寂しがってるよ。
ユーが・・・・いやいや私が(笑)

早く花見しようぜ~い☆
ノーテンキなコメントでゴメン(^^;)

投稿: ケイ | 2007-04-07 09:29

*hiroへ
コソコソしないで~笑 カモーンカモーン!
コメント大歓迎ですから!
でももういって「憧れ」っていうのは!
何度も言いますけど、これからはお互い私生活暴露ってことでね~(^^♪
なんならここにリンクしておきましょうか~笑

投稿: amarin | 2007-04-07 21:15

*ayaran-ran へ
まぼろしのブログ見られてた?驚(@_@。
5分くらいUPしてやっぱやめとこって消したんだけど・・・見られてたとは!
子育てってほんと奥が深ーい。いろいろあるね。
たぶんこれからも。もっと。
ボチボチいくことにするよ!

耳はね~耳掃除しすぎだって^^; 
もう大丈夫です


投稿: amarin | 2007-04-07 21:20

*ケイへ
ほんとこんなに会ってないのは久々ね~
花見やりましょやりましょ☆

月曜からココ、ユーくん離れ頑張りまーす
もうならないよね、いっしょのクラスには 悲

ノーテンキでは全然ないよ
この日のブログ、自分でも今読んだらめっちゃ重い
消そうかしら(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-04-07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこフェリー | トップページ | 桜満開 »