« おもてなし和ランチ | トップページ | 最近のいろいろ »

2007-04-15

公園&足湯

Dscf001720070416

Dscf001320070416

 

日曜だけどお友達パパお仕事ってことで、いっしょにお出かけ♪

子供たち遊具で遊んだあと自然とたわむれる~

お花とったり、松ぼっくり探したり水遊びしたり・・・

チビちゃん二人はねーちゃんたちすること気になるらしい ↑上右 

かわいい(*^_^*)

ハハも四葉クローバー探し ↓

みつからなかったけど・・・笑Dscf001920070416_2

その後は近くの足湯♪

子供たちすぐに出てくるだろうなと思っていたら

結構な時間足つけてたわ

熱めの湯で上がった後も足元ポカポカ

家帰ってもまだ膝下赤くなってたわ

今日はゆっくり寝れそう

(っていつもよく寝てるけどねー)

15分程度がいいらしい

またちょこっと立ち寄りたいスポットだわ♪

Dscf003020070416 

|

« おもてなし和ランチ | トップページ | 最近のいろいろ »

コメント

いつも日曜はヒマなのに、こんなときに限って
参加できなかった。
エーン(ToT)

足湯入ったことないわ。
そんなに良いなら今度行ってみま~す。

投稿: ケイ | 2007-04-17 19:35

この日は誘ってくれてありがとう(^_^)v
子供たちも楽しめたようで,大満足…
まぁ,一人,遊び足りない人がいましたが…
あのくらいの時間に引き上げる…ってのを,早く習慣付けないと…

投稿: カズ | 2007-04-18 00:00

南芦屋浜の足湯だよね。うちもよく行きます。修はちょっと苦手みたいだけど…。機会があったら一緒に行きましょ?。

投稿: まいまい | 2007-04-18 09:19

*ケイへ
これからはますます土日のいっしょのおでかけできなくなるね(;_;
平日のほうがすいてそうだし、また機会があったら行きましょう☆

投稿: amarin | 2007-04-20 22:29

*カズへ
いつもと同じ公園よりたまには違ったところもいいね~
でもあそこの公園はいかん(-_-)
バーベキューのニオイが・・・
気になって気になって 笑

ユズちゃんの体力には脱帽(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-04-20 22:32

*まいまいへ
そうです。あそこです。まいまい家もよく行くんだ~この前、夜も会ったし、行動パターン似てる?!
ぜひごいっしょに~(*^_^*)

去年同じクラスの人に会ったら、なんだかホッとする~


投稿: amarin | 2007-04-20 22:35

この日は付き合ってくれてサンキュウ。
楽しかったね。
しかし、BBQの匂いがいかん、いかん。
久々にBBQとビール、したくなってきたやん!
今度する??

投稿: mayu-ma | 2007-04-20 23:11

*mayu-ma へ
この日は暖かくてよかったね
次男坊が青空の下でハイハイ遊ぶ姿、かわいかったよ
BBQいいね!ちょっこっとBBQならハハたちだけでもできるかな?!
お二人さん、飲んでおくれ~
うちはノンアルコール持参で運転手で行くわ~

投稿: amarin | 2007-04-23 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし和ランチ | トップページ | 最近のいろいろ »