« 睡眠不足 | トップページ | 公園&足湯 »

2007-04-14

おもてなし和ランチ

Dscf000920070414

今日のメイン☆手作りうどん

遊びに来てくれたnaorinちゃんに昨日ランチ何がいい~?って聞いてたら

おたくのホームベーカリーうどんができるでーって!!話に

見てみると確かにうどん・パスタコース付いてる付いてる

ということでうどん初挑戦しました

まぁ材料入れて切っただけなんですがね^^;

う~ん!お手軽!コシがある!

子供らもおかわりするする

使えるよ、この機能(*^_^*)

そのほかに

野菜とりそぼろ丼

高野豆腐

こんにゃくの白あえ風

紅しょうが

いつもに比べると今日のランチはおなかにやさしーいメニュー

ランチというか定食風やけどねー

デザートはnaorinちゃんが

Dscf000520070414_1

*プチマドレーヌ

*とろとろプリン

どちらもおいしかったです!

ランチもさっさと片付けソーイング

T君が今度幼稚園の幼児教室行くらしく

絵本カバンが必要なんで

その作り方教えて~って来たんだったんだ、今日は

確かに1年前ココのカバン作ったけど

教えるなんて(@_@。

それでも

子供らが寝室で仲良く遊んでる間に

ミシン出してきて、できるとこまでやりました

ちょっとはお役にたてたかしら~

Dscf0006200704142

|

« 睡眠不足 | トップページ | 公園&足湯 »

コメント

「和」もいいねぇ。
手作りうどんかぁ、食べたいな。
(決して決して催促じゃない・・・はず?)

投稿: ケイ | 2007-04-16 10:07

*ケイへ
これくらいでちょうどいいね~ミニ丼サイズ。
「手作りうどん」聞こえはいいけど
めっちゃ簡単なんだから~
こねこね15分だしー
これならいつでもご馳走できるよ!


投稿: amarin | 2007-04-16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足 | トップページ | 公園&足湯 »