« 凹んでます | トップページ | イタタタ »

2007-04-06

桜満開

Dscf004820070406     

Dscf005520070406   

水曜日、お弁当持って家族で王子動物園♪

サクラきれいねぇ~(*^_^*)って話してると

ポツポツ

イヤな天気になってきたよ

パパとココの休みが、かぶるのが今日しかなかったので強行して行ったんだけど

今度はもっとゆっくり楽しみたいわ

リュウはどの動物見ても

「アベェ!アベェ」(リュウ語で「ママ見て見て」って感じかな)

っていいリアクションとってました(*^_^*)

寒かったけど連れて行ってよかった~

その帰り、おきまり?のナイーフへ

カゴ一つゲットしたよ

キッチンのダンボールが一つ減りました^^;

Dscf009220070406

 

金曜日 快晴

バレエのお友達と家の前のヨットハーバーでお花見

この日はぽかぽか陽気で

花見とっても楽しむことができたよ

ココもお友達と楽しくナイショ話

楽しそうに遊ぶ姿見てとてもうれしかったわ

気温も心もぽっかぽか

Dscf009720070406

Dscf010220070406

|

« 凹んでます | トップページ | イタタタ »

コメント

動物園、楽しそう~☆
リュウちゃん反応良かったんだ。
動物好き?
水曜日は晴れてるのに急に雨が降ったり、
変な天気だったね。


投稿: ケイ | 2007-04-11 13:28

*ケイへ
リュウ世代はたのしいだろうね、動物園。
ちょうど動物も覚えたてだしー
昼寝がまんして見てました

うちが遊園地系いくとき、ついてないわ^^;
大雨が降ってる間、室内遊園地にいたので
結構お金使ってしまったわ(-_-)


投稿: amarin | 2007-04-12 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んでます | トップページ | イタタタ »