« 公園&足湯 | トップページ | 頂き物 »

2007-04-24

最近のいろいろ

Dscf000120070426

しばらくブログ更新できず(-_-)

これにはいろいろ

生活に余裕がなかったのも一つ

で、もう一つ

自分の知らないところでブログが一人歩き

(またこれか!)

まぁオープンに公開してるので

いろんな方に見ていただけるのですが・・・

なぜかヒソヒソ話されてる気分(-_-)

見てくださってる方、本人に一言声かけていただくかコメント入れてもらえると

とても作者喜びます(^^ゞ

更新止まっている間新しいこと2つ

リュウのスイミング

(まだ今月2回しか行けてないけど・・・)

親子スイミングとはいえ

1時間近く抱っこして水中歩きまわってる

ハハのほうがとっても疲れるのが実態・・・

まぁしばらくがんばって通ってみます

もう一つワタクシ何年ぶりかのパーマ

いや、記憶では学生のとき以来だから10年以上ぶりかな?!

久々なんで

「ゆる~くゆる~くお願いしまーす」と注文

カット・カラーパーマで4時間近くがんばりましたよ

もうおしり痛いって!

パーマあてるのも体力いるぅ(>_<)

で、出来上がりーー☆

パパさんに「それ、美容院行ったの?!」と

まぁまぁ男の人の目はそんなもの~

と思っていたら

他に気付いてくれた人、たった2人!(泣)

みなさ~ん!ワタクシのもっさもさヘアー、一応カールしてるんですよ!

はねてるわけではないですからね!(泣)

以上、10日分の日記です

短縮しすぎかな アハアハアハハ(^^ゞ

|

« 公園&足湯 | トップページ | 頂き物 »

コメント

ひそひそ話なんかしてないよ~(笑)
いつも尊敬のまなざしでこっそりみています♡
遠くからじゃパーマあてたの気付かなかった。。
パーマって時間かかるよね!私もこの前エコノミー症候群みたいになりかけたよ~
今度近くで見せてね!

投稿: ゆみへい | 2007-04-27 06:14

お久しぶりざんす~~!
ワタシもイロイロあって、ブログとまってたけど、また頑張るので、たまには見てね~。

ひそひそ話しされてるんじゃないか…って気持ち、なんとなくわかるな~~。きっと気のせいなんだろうけどね。ちなみに、ワタシもひそバナ、してないからね~^^

ベビースイミング、いいな!
私もシィは連れて行ってたんだけど、ハルはシィがいるから行けてない(涙)。シィが幼稚園に行ってからじゃ、ハルはベビーは年齢的に無理というか…
何もかもハルはシィの半分以下のような気がして不憫に思えるわ。。。
(長いコメントで、すいません↓)

投稿: まぁ | 2007-04-28 01:30

なんかへこんでる?私もこっそり見ていたうちの
一人(笑)だけど、ヒソヒソしてないよー。すごーいって思ってたけど・・・みんなもそう思ってるんじゃあないかな。同じクラスになれて嬉しいワ!手作りに参加させてくださ~い♪

投稿: hiro | 2007-04-28 20:53

*ゆみへいへ
「こっそり」って!!笑
いつも大きく手を振ってくれるやん(*^_^*)
ひそひそ話されてる・・・ひねくれ時期だったから
かな・・・そう思ったの。実はあまり気にしてない(^^ゞ
ゆみへいさんも今パーマかけてた?
うちも今度じっくりみせてもらうわ ニィ~
いつもきれいにセットされてる(言い方古い?!)からわかんなかったわ^^;


投稿: amarin | 2007-04-29 17:08

*まぁへ
そしたらまぁさんのブログも頻繁にみさせてもらうわん~
ひそひそ・・・そんな風に感じるときもあるんだけど
全く話にものぼらなかったら、寂しーとかも思う
どっちやねん!!やろ~(-_-)

確かに二人目は大変やな~
うちもリュウが行ってる間、ココを誰かに預けたり、延長保育入れたり、大変やわ(まだ半日保育やから)
ベビースイミング思ってたよりヘビーやな
その日の食べる量がすごい(ハハのね(^^ゞ)

引っ越したら豪邸訪問行くでー

投稿: amarin | 2007-04-29 17:16

*hiroへ
ピンポーン!自分でもそう思わないようにしてたけど
たぶんずっと凹んでた・・・新学期始まって見えぬ負担があったのかも・・・

まだパン・お菓子作ってないな
またそのうちまた~っていうくらい作ると思うんで
そのときはランチ会でも!
第1弾、hiroさんちで計画してよ

投稿: amarin | 2007-04-29 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園&足湯 | トップページ | 頂き物 »