« 桜満開 | トップページ | 睡眠不足 »

2007-04-08

イタタタ

Dscf000220070412

久々にパン焼き

新しいオーブンになってから初めて?!

暇はあっても心にゆとりがなければ、パン焼きはできないわ・・・

小雨模様のきのう、家にこもってメロンパン作り

同時進行で夕飯のギョーザ作り

もちろんココが手伝いたいと言う

リュウも言う

人にあげるものではないし、2人にも参加してもらってまるめて

さぁ一気に焼きましょ!

いい感じやんって思ってると

途中で気付いた

2段入れてるのに1段分しか温度設定されてないこと^^;

下の段暗いしー(>_<)

ニューオーブンまだ全然使いこなせてないワタクシです

ただでさえ、チビらにテーブルまわりくちゃくちゃされてブルーだったのに

一気にテンションダウン

はぁ~

*******************************

今日は実家のじーちゃん・ばーちゃんがポーアイに用事でやってくるというので

運転手でついていってあげた

せっかく神戸に来てることだし神戸空港見物にでも連れてってあげようと

が、そこへ向かう途中

もう着くよってときに

「ピピピィーーー!」

あちゃ、はってたよ、スピード

50㎞のところ67㎞でてたんだって(17㎞オーバー(>_<))

あんな広い片道4車線の道路、車が1台もいなかったので

おかしいなと思ったけどもう遅し

一気にテンションダウン

はぁ~

ほとんどの車が止められてたわ

あの道路50㎞で走るほうが難しいわ

って文句もいいたくなるよ(って実際言った(ー_ー)!!)

でも規則は規則(-_-)

反省しなきゃね

しばらく制限速度きっちりノロノロ運転で走ります

空港・花鳥園行く方お気をつけあそばせ~

|

« 桜満開 | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

ありゃ。スピード違反、捕まっちゃったのね。私も結構スピードを出す方なので、いつかやられそうな気がしますm(_ _)mうちの電子レンジもイマイチ不調…。買い換えを検討中なんだけど、やっぱり2段がいいのかな?

投稿: まいまい | 2007-04-13 05:25

あらら・・・ついてないねぇ。
上手くいかないときってこんなものかもね。

ま、新年度だし気分新たに頑張りましょう♪
ニューオーブンでパン焼き会待ってるわよ~ん。

投稿: ケイ | 2007-04-13 15:23

災難でしたね。
あの道、気をつけないといけませんね。
ついつい、スピードだしすぎちゃいますね。

ニューオーブン、ステキですね。
また、パン日記楽しみにしてま~す!!

投稿: れい | 2007-04-13 19:49

*まいまいへ
スピード違反忘れたころにやってくるね。
って初めてだけど。
まさかあそこでやってるとは(>_<)

うちはパンを一気に焼きたかったから2段のタイプから選びました。今はいろんなタイプあるから迷うね~
料理メイン~お菓子メイン~ヘルシーさを重視するとか~大きさ重視~また買ったら教えてちょ!

投稿: amarin | 2007-04-14 21:16

*ケイへ
確かに最近ついてない(>_<)
何もやる気がない(>_<)
いかんいかん・・・

パン焼き会もバンバン入れるぞー
しばらく作ってないとやっぱ上手く作れんわ

投稿: amarin | 2007-04-14 21:21

*れいへ
お久しぶりです
れいさんも車運転されますか?
昔は駐禁などでつかまったとき、許してくれたこともあったけど今は厳しんですねー
キップきられる・・・
まぁ当たりまえか・・・(-_-)

オーブン、お飾りにならないように
いろいろ使わなきゃね(^^ゞ
がんばります

投稿: amarin | 2007-04-14 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | 睡眠不足 »