« はるばる、お呼ばれランチ | トップページ | ジャグリングショー&修了式 »

2007-03-19

ピザランチ

Dscf000720070319

朝思い立ってお友達をランチに誘いました♪

でもオウチは散らかったままだし、簡単にできるメニューでおもてなし

*てりやきチキンピザ

*セロリのスープ(グッチ裕三さんのレシピね!)

*明太パスタ(これ、子供用ね)

で、お友達が

*スパニッシュオムレツ

*エビと枝豆のマリネ

*から揚げ

を持ってきてくれました

来てくれたおふたりさんは、前にかなり豪華なおもてなしをしてくれたのに

こんなメニューで迎えて申し訳ない(^^ゞトホホ

料理とどっさりお菓子持ってきてくれて

全然お礼ランチになってないし(-_-)

また改めて・・・来てもらわないと

*今日はリネンの布ひいてみました~

Dscf000820070319

食べ終わってなんか甘いものでもたべたいなと親子パン作り教室~パフパフ♪

子供たちの作品、なかなかかわゆくできました(*^_^*)

くまさんだって☆

Dscf000920070319

食べ過ぎたのでこの後2時間お外に散歩~

夜ご飯も普通に頂きました パフパフ♪

って、それいかんがな(>_<)

|

« はるばる、お呼ばれランチ | トップページ | ジャグリングショー&修了式 »

コメント

いっぱいご馳走様~。
急な訪問なのにささーっと対応できるって素晴らしいわ。
そしてセロリ好きにはたまらないグッチさんのスープ、サイコー!!

私も晩ご飯しっかり食べてしまいました。
食欲の春!?

投稿: ケイ | 2007-03-21 14:21

*ケイへ
ケイさんも急なのに2品も作ってきてくれてありがとう☆
うち急な対応できてないし^^;
ドデカおてふき!だったでしょ~

セロリスープめっちゃ簡単やでー

また改めてパン焼き会でも・・・


投稿: amarin | 2007-03-22 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるばる、お呼ばれランチ | トップページ | ジャグリングショー&修了式 »