« パン作り会&ランチ | トップページ | オーブンの調子 »

2007-03-03

Pres-de手のぬくもり展

Dscf000520070303

手のぬくもり展行ってきました

チビさんたち乗る機会がめったにない

電車に乗って

(たぶんリュウは初めて!)

喜ぶだろうなと思ってたら二人とも窓の外を見ようともせず

「こわーい」だって(^^ゞ

会場には人人人

いいものがなくなると嫌だなと思って朝一出発したのに

たぶんみんな同じ考え

わんさかいたよ(-_-)

初日ということもあってか、いろんな作家さんもいてました

ブログに以前からこっそりおじゃまさせてもらってた

ケイさんのお友達のさかぶーぶーさん*にも会うことができました

やっぱり想像どうりだよ!

明るくって手作りの服をさらっと着こなしてて

素敵でした

自分の作ったものが売れる

うぅぅぅぅぅぅ・・・ちょっと憧れです☆

今日のお持ち帰り

そのさかぶーぶーさんのボーダーTシャツ

この生地丈夫なんだって!

リュウまで着まわすぞ

もう一つcocoronotaneさんのカーディガン

ボタンが4つとも違っててとってもかわいいのよ

あとタグ

完全にハハの趣味です^^;

ココが着てくれなかったときのためにリュウでも着れるものを選びました

Dscf001420070303

帰りにココが「今日、ココの全然何も買ってもらってなーい」って(-_-)

(さっきから買ってるのあなたのなんですけど!)

仕方がないので

高架下でこれを

1つ63円なり(*^_^*)

納得してくれたみたい

よかったよかった

Dscf001020070303

親子で今日はいい買い物できたね!

|

« パン作り会&ランチ | トップページ | オーブンの調子 »

コメント

良いお買い物が出来たね。
また見せてね。

朝から電車でお疲れ様。
リュウちゃん乗り物好きなのに、自分が乗るのは怖かった?


投稿: ケイ | 2007-03-05 10:57

今やっとわかりました!!ゴメンナサイ
ケイのお友達しかもアラフェットに・・・ですよね!!
ホント、ありがとうございます!!

頑張って作ってブログに載せていくだけでも自信がつくし、出版社の方の目にとまるかも~~ですよぉ!!
頑張ってみてください!!

今日、店番してたら出版社の方がいらしてて、もしかしたら・・・・
そのときはブログに載せるので楽しみにしててくださいね♪

コメントしてないですが読み逃げ状態で・・・
でもいつも読ませてもらってます!!

投稿: さかぶーぶー | 2007-03-05 19:36

*ケイへ
さっそく今日着てました
ヘアピンもつけてたでしょ、早速。

電車、阪神の特急で行ったからダメだったのかな~
最初はやっぱり普通から乗るべきだった?!
でも向こう着いてバスやら電車やら車やら
見ては喜んでたよ

投稿: amarin | 2007-03-06 00:09

*さかぶーぶーさんへ
ほんとごめんね~急に声かけてしまって
ブログでいつもみていたからワタシはとっても身近な人に感じてたもんで^^;

手のぬくもり展大盛況ですね
忙しいのにこちら覗いてもらってありがとうです

出版社ー(>_<)
わたくしなんて全然ムリ。
でもさかぶーぶーさんはこれからもどんどん大きく
羽ばたいていくんでしょうね~
楽しみにしてますよー

生☆さかぶーぶーさんとお話できてほんとよかった
(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-03-06 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン作り会&ランチ | トップページ | オーブンの調子 »