« やっとその気?! | トップページ | ピザランチ »

2007-03-17

はるばる、お呼ばれランチ

Dscf003220070317

Dscf001120070317

ひさびさ車で大阪のお友達のおうちへ

途中迷いながらもナビくんのおかげで無事到着

昨日夜リュウが熱出して直前まで行くや行かないや言ってたのに

こんなにも用意してくれてました!!naominちゃん!!

このおもてなしに感激だよ!!

*トルティーヤロール

*ピリカラスティック(?!勝手に命名)

*ミネストローネにクロワッサン、折込クリームパン

子供用に

*ポテトコロッケとかわいく包まれた一口おにぎり(わかめ・炊きこみ)

ワタクシはお決まり?!のロールケーキ 

今回ニューオーブンで、レシピも変えて

ロールケーキ、まだまだ研究続けております(*^_^*)

Dscf000720070317 Dscf003020070317         

チビらも6時間たっぷり騒がせてもらって

いや~今日も楽しかった

はるばる行った甲斐あったよ

Dscf002420070317_1

                                       

今日も最初から最後までずっと食べ続けながら

アレ欲しいな~

コレも欲しいな~

ワキもきれいにしたいな~

肌もきれいにしたいな~

なんぼお金あっても足りへんやん!!!って話

最後にみんなでやっぱ働かなあかんなって・・・

でも今はチビら託児預けてまで、かせぐ自信ないな(-_-;)

|

« やっとその気?! | トップページ | ピザランチ »

コメント

たっぷり食べて遊んで楽しかったよ~♪
次はあのマシーンでパスタ作る??全然出番がないのよ~^_^;っていうかnaominじゃないわnaorinよ!

投稿: naorin | 2007-03-22 22:12

*naorinへ
あの量を一体いつ作ったの?ホント。
いっぱいご馳走様
もう次はすいすい行けるよ~
パスタ作りにまた行くわね☆

n、naorinね(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-03-23 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとその気?! | トップページ | ピザランチ »