« オーブンの調子 | トップページ | キャラ弁~シナモン~ »

2007-03-06

タコスランチ

Dscf001020070308 お友達のおうちでタコスランチ♪

子供が幼稚園に行ってる間に、ね(^^ゞ

子供がいないので会話も過激(>_<)

オ・ト・ナの会話ですよ

特にお一人アルコール入ってる人いたな プッ

5組集まれば料理もたくさん

牛肉串揚げ・鶏肉とセロリのサラダはケイさん作

コロッケ・ミンチカツは芦屋有名店の

どれもおいしかったですわ ホホホ

ワタクシはオーブン調子悪いと言いながら

*シナモンブレッド

*ロールケーキ焼いていきました

(たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピより)

Dscf000320070308

あれ~今回は焼き色ついてる?^^;

やっぱこの前のは腕が悪かったのかな・・・ 苦笑

でもひつこく昼からオーブン見に行ってきました

今のオーブンほとんどスチーム機能ついてるんだな

だからただでさえ寸法デカクなってるのに

さらにオーブンの上20cmあけないといけないんだって!

置く場所だけだな・・・

って、あーた!買う気充分ですな

|

« オーブンの調子 | トップページ | キャラ弁~シナモン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーブンの調子 | トップページ | キャラ弁~シナモン~ »