« タコスランチ | トップページ | ニューオーブン »

2007-03-08

キャラ弁~シナモン~

Dscf0016

弁当日今日が最後

最後くらいキャラで!と朝、思い立って作ったからこのレベル

なんか納得いく出来ではないけど一応UPしときます(T_T)

最近ココ毎日してることあります

ピアノとなわとび

ピアノは、おもちゃのでだけど朝「ドレミの歌」弾けました

それが自信ついたのか

昨日は嫌がってたなわとび

なんとか今日は形になってました

ご飯もよくたべ

よくお話もする

お勉強もがんばってました

クラスのお友達のママにも自分から話にいってました

一つできるようになって自信ついたのかな(^^♪

ココのうれしそうな顔みてとってもうれしかった一日でした

|

« タコスランチ | トップページ | ニューオーブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコスランチ | トップページ | ニューオーブン »