« Pres-de手のぬくもり展 | トップページ | タコスランチ »

2007-03-04

オーブンの調子

Dscf003920070304 

あら?もうお雛さま片付けなくては!

「さっ、片付けよう」って言うとごそごそさわり出すチビら(-_-)↑

今日はとってもいい天気やん

ハハはお出かけしたいのにココは「おうちでのんびりしよ~」って・・・

「パンでも焼こうか~」って

普通逆じゃない?!

というわけで一日のんびり

この前パン焼き会で作ったベーグルがおいしかったので

再度作ってみる

実は昨日も焼いたのよ(^^ゞだから3日連日ね

同じレシピで

でもどうも上部だけ焼きがうすい、うすいというか色がつかない

以前焼いたロールケーキも上だけ色がつかなかった

これは!もしや?!オーブンの故障?!

自分の腕のせいではなく、オーブンのせいにしてみる(-_-)

パパに言ってみる

「故障なら仕方ないな、(電器屋で)新しいの見てきたら」と

早速下見に行く

ヘルシオやらナショナル三ツ星ビストロやらカタログはもらってきた

あ~でもなんだかすっきりしないんだな(-_-)

「バーン」と音がして壊れたわけじゃないし

レンジが使えなくなったわけでもないし

今のオーブンの不調原因追及と

新型購入の並行でしばらく悩もう

|

« Pres-de手のぬくもり展 | トップページ | タコスランチ »

コメント

バーンと爆発したのはウチのオーブンでは???
でも未だに使えてるのが不思議。

新しいオーブンいいよね。
近々ニューオーブンが登場するんじゃない。
その時はまたパン会におじゃまするよ~。

投稿: ケイ | 2007-03-06 19:40

*ケイへ
失礼。そうでした。ケイさんちのオーブンでした^^;

再び昨日オーブン見に行ったけどサイズがね・・・
うちには入らんわ(-_-)
食器棚ごと変えるかカウンターにおくか・・・
2段は絶対欲しいな~

もう一度振り出しに戻ったわ・・・

ガスも魅力的~(^^♪

投稿: amarin | 2007-03-08 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pres-de手のぬくもり展 | トップページ | タコスランチ »