« ピザランチ | トップページ | たこフェリー »

2007-03-20

ジャグリングショー&修了式

そういやこの前の日曜ジャグリングショーを見に

家の前の集会所で行われた無料のものだったので

あまり期待はしてなかったんだけど

手品をふまえたショー

おもしろかったわ

なかなかこういうの子供たち見る機会がないから

近所でやってくれるといいよね

いつものもちつき大会よりずっといいわ、自治会さん!!

Dscf000320070319

この後はビンゴ大会♪

結構早めに当たってカールのドデカ版ゲットしました

******************

話変わって今日は修了式

年少さん終わり

ココはこの1年でずいぶん成長したような

まわりのお友達、担任の先生方に感謝の気持ちでいっぱい

年少から行かせてほんとよかったわ

終わってからクラスのお友達とお弁当を食べ

みんなで記念撮影

お友達と仲良く遊ぶココを見て

何も心配はいらなかったんだなと

(気が強いココが幼稚園でうまくお友達と遊べてるかずっと不安だったんだ・・・)

年中さんも楽しみだね♪

|

« ピザランチ | トップページ | たこフェリー »

コメント

ホント、年少から行かせて大正解だったよね。
1年半前、願書出すかどうか悩んでたのがバカらしいわ。
嬉しい成長をいっぱい見せてくれました。

私もジャグリングに1票!


投稿: ケイ | 2007-03-22 16:43

1年間、仲良くしてくれてありがとう。子供達の成長も目を見張るものがあり、とても充実した1年でした。これからも親子共々よろしくね(^-^)g"

投稿: まいまい | 2007-03-22 23:07

*ケイへ
みんないっぱい成長したよね
まわりで幼稚園嫌いな子がいないってのがすごい
先生とお友達さまさまだよね。

来年もジャグリングとビンゴがいいよね!

投稿: amarin | 2007-03-23 20:06

*まいまいへ
こちらこそいろいろ誘ってもらってありがとう。
上の子が同じクラスだと下も同じになる可能性大だよね
末永くよろしく~

役員さん終わって羽のばしてるかな(*^_^*)


投稿: amarin | 2007-03-23 20:08

一年子供たちはよく頑張ってよく成長したね。
また年中さんの一年にも期待しましょ。
何よりも早く給食始まって欲しいね~。
ハハ達だけでのんびりランチを早く再開したいよ!

投稿: mayu-ma | 2007-03-24 03:54

*mayu-ma へ
あと1ヶ月半はまだ昼作らないといけないな(-_-)ナガッ
年中さん楽しみ楽しみ
厳しくなった先生と人数増えたお友達
悩みがふえたりしてね 汗

お疲れさん会~新学頑張ろう会~いろいろやりましょ

投稿: amarin | 2007-03-26 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザランチ | トップページ | たこフェリー »