« 漁師屋ラーメン | トップページ | Pres-de手のぬくもり展 »

2007-03-01

パン作り会&ランチ

Dscf001820070301

Dscf001020070301

久々パン作り会♪

ベーグルとチョコシートを使ったマーブルパン作りました

今日のベーグルちょっと感動です!(~_~)

過去に家で作ったときこんなにぷっちりツヤツヤにならなかったからな~

レシピがよかったのかはたまた先生がよかったのか

mayu-maちゃんちのnewオーブンがよかったのかな(*^_^*)

いや~このベーグルは売れまっせ!

お出かけ続きで何も用意してなかったワタクシ

アボガドとリンゴのサラダ持って行きました(←またもやmama`s cafeレシピね ^^;)

mayu-maちゃんはスープカレーを

これめっちゃおいしかったー

ケイさんはくるみとメープルシロップ入りのクリームチーズを

これも最高でした

みんな徐々に腕上げていってるねー!(^^)!

小さい赤ちゃんいて大変なのにいろいろ準備してくれてたmayu-maちゃん

今日はどうもありがとうねー

楽しかったわ♪

なんだか最近食べ物ネタばかりだな・・・

今週は控えると言ってったっけ?!苦笑

|

« 漁師屋ラーメン | トップページ | Pres-de手のぬくもり展 »

コメント

みんなで作ると調理実習みたいでワイワイ
楽しい♪♪
またやりましょう。

お料理もパンも美味しかったわ。
ゆっくり食べる時間がなかったことだけが
残念でした。

リンゴのサラダもスープも我が家の食卓に出したい。
そうやってレパートリーが増えるって嬉しいね。

投稿: ケイ | 2007-03-02 20:34

*ケイへ
ホント楽しかったわ☆
一人で作るよりお勉強になるし

mayu-maちゃんちの2段で、あの時間だったら
うちらの家では1種類しか作れないね(>_<)

レパートリー確かに増えた増えた
また次の課題いってみよー\(^o^)/

投稿: amarin | 2007-03-04 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁師屋ラーメン | トップページ | Pres-de手のぬくもり展 »