« シナモンブレッド&おるすばん | トップページ | 1歳半検診 »

2007-02-01

たぬき弁当

Dscf000420070202

幼稚園の発表会の練習で毎日毎日たぬき役がんばっているそうな

そんなココのためにたぬき弁当ーーー

せりふは「ポンポコポーン、ポンポコポーン♪」

当日楽しみ(~_~)

↑たぬきの茶色をだそうと

おにぎりにおかかしょうゆをまぜてみた

に、にぎれないじゃん(>_<)

よって中途半端な色になってます 汗

午前中ベランダの人工芝生をかえる作業しました

それを買いに行った帰り「Clear」さん行きました

「handmade cafe」って書いてるか気になって~

でも中入ると昔ながらの喫茶店?!(@_@。

でもとっても興味があるものがたくさんありました

リネンのカバンにお花のモチーフ・手作り石鹸にフェルト小物などなど

いろんな作家さんの作品がズラリ

もう少しディスプレイ考えるともっと売れるのになぁ~なんて余計なこと思ったり

お持ち帰り↓ショールとスタイの2点

作れそうで作れない(-_-)

Dscf001120070202 Dscf001420070202 

きれいになりました 

ウッドはやめじゃーやめ

また7年後考えましょ

あら、サルが一匹うろついてる 笑

Dscf000120070202

|

« シナモンブレッド&おるすばん | トップページ | 1歳半検診 »

コメント

ポンポコポーン頑張ってるんだね。
当日の演技楽しみ☆

新しい人工芝、気持ち良さそう。
7年後って??
人工芝は7年もつの?

投稿: ケイ | 2007-02-03 21:22

ネェさんタヌキさん、当日見れないのが残念。
午前と午後で別だったよね?
来週はお誕生会があるし、2月も行事に忙しいね。

投稿: mayu-ma | 2007-02-03 23:55

*ケイへ
当日ちゃんとできるかな(T_T)
楽しみでもあるけど無事終わるまでなんだか親も緊張するわ

人口芝、今回が一応7年もったから
次もそれくらいもつかな~なんて
ウッドもそれくらいの寿命かな???!

投稿: amarin | 2007-02-05 20:56

* mayu-maへ
なぜかうちのクラスだけいつもコースが別よね
泣 これもビデオ鑑賞またしよな~
18日が終わるまでなんか落ちつかへんな
今月写真撮影も控えてるし(-_-)

投稿: amarin | 2007-02-05 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンブレッド&おるすばん | トップページ | 1歳半検診 »