« コースター | トップページ | 調子ワル~ »

2007-02-18

生活発表会

Dscf000120070220

←中央ね 汗 ここさん

なんとか無事終わりましたよ

生活発表会

当日幼稚園行く用意してるとき

「制服にきがえなーい」エーン 泣

「着させて~」エーン 泣

ばーちゃん、じーちゃんも来てくれてたのですっごく甘えモードのココ

心配しましたが、がんばってましたよ、それなりに・・・

ココのクラス、年少さんにしては声も大きくて歌も上手で

くまさん役の子達の演技はほんとすっばらしかったぁ(*^_^*)

ココのたぬきさん、家でするほど元気はなかったものの親としては充分な演技でした

3才なりたての4月入園のときはまだまだ幼くて心配も多かったけど

こんなこと出来てるよ~なんて思いながら見てました

ウルウル

次にあった年長さんの劇ではさらにウルウル

最近ドラマ見てもあまり泣くことないけど

参観日や運動会では泣きそうになるよ、子供見て

子供の力ってすごいね、ほんと

いつも感動くれます

|

« コースター | トップページ | 調子ワル~ »

コメント

あら?行く前は気分ダウンしてたのね。
でも演技はしっかり出来てたやん。
ホント入園当初から比べると1年でめっちゃ
成長したよね。

年長さんのも見て帰れば良かったわ。
我が子が年長さんになったら、ハンカチは手放せませんね。

投稿: ケイ | 2007-02-22 18:35

*ケイへ
そうなの~ばーちゃんたち来たら、
ここぞとばかり甘えてるからね、いつも^^;

うんうん、この一年で心身ともに成長したした!

年長さんのもだけど合間にやった先生方のも
おもしろかったよ

投稿: amarin | 2007-02-23 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター | トップページ | 調子ワル~ »