« ランチ続き | トップページ | アクアダンベル »

2007-02-24

沖縄みやげ&のんびりと

Dscf000220070225_1 Dscf000120070224

パパさん無事帰ってきております~

沖縄みやげの一部↑

北海道みやげのときの「まりもっこり」の件があるので

果たしてこれが当たりかどうかは・・・(まりもっこり大ブレイクしてんねんと言いながら全然その後も流行る兆しがなかった)

うちがお願いしてたのはメモなくしたとかでなかったし・・・

なぜか「ちんすこう」(↑下)のカップ入りは12個も送られてきた

クッキーと思いきや意外とさくさく食べだしたらとまらない

でもいくら種類があるといえ12個はたべきれませーん

来週おじゃまするおうちにはコレもっていかせてもらうよー 

今日はひいじーちゃんのお見舞いに

その帰りにそばや・のきばへ

胃が重たいと言いながらセットものを注文

Dscf000420070224

言動が伴ってないワタシ(-_-)

チビさんたちは今夜もばーちゃんち

明日のフリーの時間にのんびりパンを焼こうか

それとも運動しようか

あ~どうしよ

ってみなさんはそんなことどうでもいいよねー

失礼失礼(^^ゞ

|

« ランチ続き | トップページ | アクアダンベル »

コメント

パパさん…お仕事だったけど,少しは向こうで遊べたのかな??
沖縄か~いいな~私は行ったことがないのよね~
ちんすこうって甘い…って聞くけど,そんなに美味しかったの??

投稿: カズ  | 2007-02-25 23:13

私も沖縄行きた~い。
行きたいところNO.1!!!
パパさん、ウラヤマシイ。

まりもっこりはいずこへ??

投稿: ケイ | 2007-02-26 10:11

*カズへ
パパさんお仕事じゃないっす!
社員旅行っす!
北海道に沖縄に家族も連れてって欲しいわ(-_-)
ちんすこう気に入ってもらえたかしらん?!
まだ要るならありますわよ

投稿: amarin | 2007-02-26 21:16

*ケイへ
今年にはいけるんじゃ~?
いいな~ケイさんちは旅行いっぱいで(*^_^*)

まりもっこり?!^^;
たしかおもちゃ箱の中にあったはず へへ
だって~アレは付けれないでしょ・・・

投稿: amarin | 2007-02-26 21:19

ちんすこう、美味しいよね。
昔、沖縄に行ったときにワタシも買ってきたよ。(ん?ベタ?)
いろんな味があったような・・・

投稿: mayu-ma | 2007-02-26 22:52

*mayu-maへ
ワタクシは食べたの初めて(*^_^*)
ケイさんたちによると昔からあるのは細長い形だとか。
今回買ってきてもらったのは小さい丸型
8種類くらいあったかな
今度持ってくよ☆

投稿: amarin | 2007-02-27 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ続き | トップページ | アクアダンベル »