« 4才になりました~プレゼント編~ | トップページ | 生活発表会 »

2007-02-16

コースター

Dscf000520070214

スカートの残り生地でコースター

ひそかに前作ったケシゴムハンコ使ってるよ

(コーヒカップとビスケット)

おうちカフェごっこ用♪

なかなかその店OPENしませんけどね

Dscf000220070216

そのかわりお友達はよくケーキ焼いてくれるよ!

昨日はケイさんがチョコパウンドとかぼちゃパウンドを

子供たちはチョコを見つけそちらに走ったので

子供の分までペロリ

2切れいや3切れ(^^ゞ

帰ってきてBDケーキの残ってたのを・・・

どれだけ毎日ケーキ食べとんねん!って話です

来週は控えよっと 汗

ココ今日も不調

幼稚園の劇の練習も不調

発表会の衣装(たぬきのね)にも着替えなかったらしい

あさって本番!大丈夫~(-_-)

まぁ好きなようにすればいいわ・・・

気分を高めようと夜すもうごっこして遊んでから寝ました

ママはきんたろう役ーーー(^^ゞ

|

« 4才になりました~プレゼント編~ | トップページ | 生活発表会 »

コメント

アナタ、すごい勢いでいろんなもの作ってますな。
先日のスカートもコースターもいいね。
(けしごむハンコ使ってるし)
ワタシはミシンを片付けてしまって、すっかり忘れてたわ。
手芸部、入部希望!
なんでも首つっこむよ!!

投稿: mayu-ma | 2007-02-17 23:04

やっと…コメント欄が見れるようになったわ!(^^)!
これからもよろしく~
それにしても…いろいろ作ってるね~
私も頑張らなきゃ(^^♪

投稿: カズ | 2007-02-18 09:17

*mayu-ma へ
作品直線縫いのものばかりね^^;
今は一番ミシンやりたいかも。
ワタクシの気の多さ、速さについてきてくれるの~笑

せっかくのはじけ週間なのに親子共調子ワルワルやわ(-_-)

投稿: amarin | 2007-02-19 09:04

*カズヘ
何か設定変えたの?いきなり見れるようになった?

カズさんちいろいろソーイングの材料そろってそうね(~_~)やっぱユザワヤまで出かけないとだめかしら~
生地はどこで仕入れるのが一番いいのかな
またソーイング話して遊びましょ

投稿: amarin | 2007-02-19 09:07

いいねいいね。
このコースター。
カワイイよ~。
お茶したくなっちゃいそうな
ほんわかした感じがGOOD!

今週はケーキ控えるって!
マジ~!?

投稿: ケイ | 2007-02-20 09:58

*ケイへ
ヘビロテで登場するよ、今後。
この生地まだあまってる~
また何か作ろっと

控えるといっときながら食べてる食べてる~
ご心配なく(*^_^*)
明日も食べるぞー!

投稿: amarin | 2007-02-21 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4才になりました~プレゼント編~ | トップページ | 生活発表会 »