« 沖縄みやげ&のんびりと | トップページ | うつわやd »

2007-02-25

アクアダンベル

Dscf000320070225

一度行ってみたかったアクトスリゾート芦屋店*

外車もズラリ

もぐりこんできましたよー

というのは冗談で

運動してきましたー

お友達にもらった招待券があったんでね

最近フットネス水着とやらを買ってたんです

リュウをプール連れて行くため用に

それ着てダンベルもって水中で「イチ、ニ、イチ、ニ♪」

結構ハードだったわ 汗

となりにいたマダムっぽいばーさんのほうが動き早いやん(>_<)・・・

その後ヨット見ながらジャグジー入ってジムのぞいて退散

ここはほんとローケション最高

しばしセレブ~な気分になれました

子育て終了したころにはここで泳いでたいわ(*^_^*)

あくまで理想ですけどね・・・

|

« 沖縄みやげ&のんびりと | トップページ | うつわやd »

コメント

少し前に案内をもらいに行ったけど、ホント優雅~な空気が流れてました。
自分の時間が持てるようになったら、通いたいわ。
いつのことやら・・・(遠い目)

投稿: mayu-ma | 2007-02-26 22:57

ここ出来た時,入会しようかと悩んだわ~
でも,そんなにリッチじゃないからね(>_<)
家で一人で運動はなかなか出来ないもんね~
私も子育て終わって,行けるかな~??

投稿: カズ | 2007-02-26 23:22

最近セレブ~な気分多いよ。
いつか本当のセレブになっちゃうのでは!?

外車ズラリかぁ・・・・
行けないや(ToT)

投稿: ケイ | 2007-02-27 12:27

*mayu-ma へ
同じジム行くんならやっぱりキレイな景色見て
運動したいもんね
子育て終了後通いまひょ~
のんびりとあんときはどうだったね~とか言いながら・・・

投稿: amarin | 2007-02-27 22:59

*カズへ
会費はそれほど高くないのでは?!
施設が新しいのもいいよね
カズさんもいっしょに~
昔話しながらアクアダンベルしまひょ~10年後くらいに・・・笑

投稿: amarin | 2007-02-27 23:02

*ケイへ
どうひっくり返ってもセレブにはなれませーん(-_-)
あそこなら自転車でも行けるよ!
ってケイさんの自転車購入はどうなった?
もう暖かくなってきたよ~

投稿: amarin | 2007-02-27 23:03

芦屋浜と西宮浜…同じ浜なのに、雰囲気は全然違うよね~。芦屋浜にスポーツクラブが出来てたのは知ってたけど、近寄れないです(苦笑)役員が終わったら、グンゼのスポーツクラブに行こうかな~。

投稿: まいまい | 2007-02-28 18:48

*まいまいへ
せっかく行くんだったら絶対アクトスのほうがいいよぉ~って、ゆうくんは?お預けになるのかな~

足湯も入りたかったんだけど違う意味で近寄れませんでしたー(ジーバーいっぱいでね)

投稿: amarin | 2007-03-01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄みやげ&のんびりと | トップページ | うつわやd »