« 4才になりました~お祝い編~ | トップページ | コースター »

2007-02-14

4才になりました~プレゼント編~

Dscf004720070213

世界にひとつだけの・・・

「プレゼント何が欲しい」って聞いたら

「なんでもいい」

つれないヤツめ(-_-)

物を与えすぎなのか

物欲がないのか

そんなココと先週通販カタログ見てたらかわいいスカート発見

ココもめづらしく「これ欲しーい」と

早速注文しようとしたら在庫切れ

わぁお(-_-)

それなら作りましょってことで

この前の連休チビさんいない間に作成

本人見たときの反応は薄かったんですが

はいてみると「お姫様みたい」とずっと着ててくれました

(↑ウエスト部分おってるので実際もっとロングです)Dscf004820070214

Dscf0042200702142

モデルのようにポーズきめてくれたりなぜか走ってみたり

幼稚園お休みしてるのに「外に写真とりにいこっか」って

それはダメでしょ 笑  (これ昨日の話ね)

何が世界に一つだけかといいますと・・・

Dscf003820060214

このいがみ具合ですよ!

初心者なのに大きなチェック柄を選んでしまって・・・

手芸やさんに「この生地は難しいですよ」って言われたんですが

ワタクシ、こげ茶というかこの色がとっても気に入ったもんでね

まぁはいたらあんまりわかんなんないし、本人気に入ってるから

いいっかな~

これもハハオリジナルってことでね^^;

世界に一つだけですよ・・・

|

« 4才になりました~お祝い編~ | トップページ | コースター »

コメント

ここちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)mうちの凛も2歳になりました。かわいい世界に1つしかないプレゼントですね♪私もその生地すごく好きです~o(^-^)o私の分も作ってほしいくらいです☆彡私もいつかここちゃんママさんのようにステキな世界に1つだけのプレゼントを贈ってあげたいです(*^_^*)

投稿: リンリンママ | 2007-02-15 11:07

お誕生日おめでとう!!
やっと4歳?もう4歳?
うちのプレゼントは…こんなに素敵なものじゃないよ!
欲しいものがいっぱいあるみたい…母に似て物欲の固まりなの(*_*)
うちもスカート作ってみようかな−

投稿: カズ | 2007-02-15 16:37

おたんじょうびおめでとう!!!
早いね、もう4歳なんだね~。。。
スカートすごくかわいいね、ハハオリジナル。。。
うちも春ワンピでも作りたいわ~
友達親子、目指したいね♡

投稿: ayaran-ran | 2007-02-15 22:09

*リンリンママへ
リンリンママも茶系好きなんだ~いっしょだね~
もう少し腕があったらホイホーイって同じのくらい作ってあげるんだけど・・・まだ修行の身なもんで。
なんでもいいから手作りのあげるっていいよね。
これねーココもすごく気に入ってはいてたんだけど
その翌日、ばーがウサナナの服くれて捨てられてました エーン 泣

投稿: amarin | 2007-02-16 20:34

*カズへ
うちはもう4さいだわ。はやって感じ。
そういやおたくのお嬢今日誕生日やん☆
オメデトーね
何ねだられたのかな???また教えてね
スカート簡単簡単。ほんとは3段ティアード作るつもりだったんだけどしょっぱなからはムリかなと思ってこっちにしました。
カズさんも入園グッズ終わったらミシンでてる間に
作っちゃえー

投稿: amarin | 2007-02-16 20:38

* ayaran-ran へ
春ワンピいいね~いっしょに手芸部設立しますか!
ソーイング部じゃないよ決して。
小学生レベルだからね(^^ゞ
きみんとこはいけるよ、友達親子。
まだまだ若いし☆
でもあーちゃんってどっちに似てるの?
ままぁ?ぱぱかな?
パパ少年みたいだからパパと兄弟親子もいけるねー

投稿: amarin | 2007-02-16 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4才になりました~お祝い編~ | トップページ | コースター »