« 花寿司ランチ | トップページ | 沖縄みやげ&のんびりと »

2007-02-22

ランチ続き

Dscf000420070222 Dscf0006200702222  *サバのエスカベッシュ ヴィンコットソース

*人参スープ

*牛ロース肉グリエ 赤ワインソース

*パン ・コーヒー

食べかけだったので気持ち小さく・・・

今日は優雅にレストランランチ

ヨットハーバークラブハウス内にあるフリアンディーズ*にて

最初4人で行く予定してたんですが、どうせならと

ココのクラスのママさんにお声をかけて

11人団体様で

働いてる人以外ほとんどやん!!

前日集合やったのにどれだけみんな暇やねん!!プップップ

おいしいよ~やわらかいよ~このお肉 (;_;)(泣くな泣くな、それくらいで・・・)

リュウもおいしいの知ってるよ~半分以上とられましたー

今日もオバーズ騒ぐ騒ぐ

恒例の記念撮影も

胃には肉が積もるばかり・・・

園ママってほんと楽しいな(*^_^*)

入園前はママ友できるかしら・・・と不安だったけど

いっぱい遊んでくれる人できたよ

でもね、でもね

子供が小学生に上がるとパタッとママ同士のつきあいなくなるらしい・・・

遊ぶときは子供たちだけで親いらず・・・

中受験する子も多いらしいし、そのころはパートにでも行ってるのかな???

今だけ今だけ

|

« 花寿司ランチ | トップページ | 沖縄みやげ&のんびりと »

コメント

オッ。。オバーズって言わないで~(ToT)
私たちマダムですのよ。
マリナーゼと呼んでくださる(~o~)

今回も美味しかったね。
私もつくづく幼稚園ママって幸せって思うわ。
派閥!?とかなくてみんな仲良くしてくれて
毎日楽しい~。
またほとぼりが冷めた頃行っちゃいましょう♪

投稿: ケイ | 2007-02-26 10:07

*ケイへ
マリナーゼね^^;
でもムリはいかんいかん
庶民でいきまひょ

近場を見逃してたね~
後悔その1・・・パンをもっと食べればよかった
後悔その2・・・ケーキ(ここでもかい!)
あそこもまた行きたいね

派閥ない?!あるようなないような
ん・・・ノーコメント(-_-)

投稿: amarin | 2007-02-26 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花寿司ランチ | トップページ | 沖縄みやげ&のんびりと »