« お誕生日会 | トップページ | ママランチ »

2007-02-08

くるみマフィン&およばれランチ

Dscf003220070208_1

さややさんにランチに誘ってもらいました

お友達のBMWに乗せてもらって芦屋にのりこみda- 笑

Dscf003520070208_2

用意してくれてたのが↑

もう(゜o゜)ちょっとちょっとですよ~

チーズフォンデュ

ブイヤーベース

ローストビーフサラダ

で、パンは有名パン屋さんのですよ!

朝わざわざ買ってきてくれたそう

ガーリックバターやシナモンバターもおいしいもの買ってくれてて

おうちランチのレベルじゃないですよ、これは!!

マフィン手土産に持っていったんですが

(これにもいろいろ苦労して書くことあったんですがもうそんなことどうでもいいー)

それだけで、こんなにご馳走になってなんだか申し訳なかったわ

上以外にも一緒に行ったお友達が

カレイの香草焼

ロールケーキティラミス持ってきてくれてました

こんなに食べれてとても幸せでした(*^_^*)

芦屋行ったついでにベイクベイス

お友達おすすめのmacにも連れてってもらいました

ふわふわタオル地のカバンかわいすぎ~安かったしね☆

今日はお迎えまでの3時間とっても有意義に過ごせたな

ランチ会もやめられませーん たのしたのし(*^_^*)

Dscf004020070208_3 Dscf004520070208_1

|

« お誕生日会 | トップページ | ママランチ »

コメント

すごい豪華ランチ!!
美味しそうー!!!
お家ランチじゃないね、これ・・・

このカバンもかわいいね。

投稿: mayu-ma | 2007-02-08 22:57

このセレブーな雰囲気はいったい何なんだ~遠い~(笑)ほんまに豪華だわ、クリスマスみたい!
マフィンもおいしそう!この時間にこの写真、ダイエット中の私には非常にキツイ・・・

投稿: ゆみへい | 2007-02-08 23:15

昨日は美味しくてまたまた食べすぎちゃいましたわ。
リッチなランチに感激~。
また押しかけちゃおうっか~なんて。

マフィンご馳走様。
満腹でも美味しかったわ。

投稿: ケイ | 2007-02-09 19:06

*mayu-ma へ
そうなのよ~すごい豪華でした
素材がいつものランチ会と違いました
みんなブイヤベースのカニ食べないから
もらって帰ってもう一度だしとりたいね~なんてケイさんと話してたのよ
シ、庶民すぎる?!(@_@

カバンは会長さんも買われたとか!
男の子用のも少しあったよ
ペットボトル入れもかわいかったな

投稿: amarin | 2007-02-09 21:52

*ゆみへいへ
昨日コメント入れにくかったんじゃない、すまぬ(-_-)

セレブゥゥゥ~うちは程遠いわ
やっぱ芦屋マダムは違うわ
浜マダムももっとがんばらなくてはね

あなたダイエット必要ないない

投稿: amarin | 2007-02-09 22:02

*ケイへ
このままごちそうになりっぱなしで終わる?!
でもお礼は必要よね・・・
やりにくいな、次の会場(-_-)

昨日言ってた「デザートバイキング」もいいね
なんでこんなにうちら食べれるんだろうね(-_-)

なんかコメントマダムっぽいよ 笑

投稿: amarin | 2007-02-09 22:10

すごい!ランチ!私も行きたい~
さすが…芦屋マダムやね~

レインボーベア可愛いよね~
芦屋…神戸で人気があるのよね~
バレリーナやプリンセスもあるよ!

投稿: カズ | 2007-02-11 12:17

*カズへ
年中さんでもいっぱいあるんじゃない~
今のうちから準備しとく~

レインボーベアっていうんだ(^^ゞ
さすが、カズさん
よくご存知で☆
幼稚園でももってる人よく見かけるんだ~

投稿: amarin | 2007-02-12 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | ママランチ »