« アクアダンベル | トップページ | 漁師屋ラーメン »

2007-02-27

うつわやd

Dscf000120070227

Dscf000320070227 

ずっと前から気になっていたパパの箸

結婚当初に買ったのもいつの間にか折れてフツーのお箸使ってたよ^^;

あるじはあるじらしく立派なお箸を使わないといけないよ~とお友達も

で、いいものないかな~とこの店へ

いろんな雑誌にも掲載されただけあって店内もすごくいい感じでした

リュウを抱っこしながらも1時間近くいました

この店、うつわの他にリネンにかご・ちょっとした手作り雑貨置いてあり

どれも欲しくなっちゃうようなものばかり

でもそこをぐっと我慢して(ほんとは高くて手がでなかったんだけど^^;)

↑だけ買って帰ってきました

また一つづつそろえていけたらいいな~

朝一はココのマラソン大会を見に幼稚園へ

今日はクラスのお当番だったらしく

そちらのほうが気になってたココ

帰ってきても「鼻水でてたけど無事お当番終わってよかった」って 

あんなにギャラリーいたのに今日がマラソン大会ってわかってなかったのかも 笑

まぁともあれ無事終わってよかったよかった

そういや昨日のお茶会でカズさんからこんなものもらったよ

Dscf000620070226

ぽってりした形がかわいい(*^_^*)

リンゴジュースです

|

« アクアダンベル | トップページ | 漁師屋ラーメン »

コメント

早速…このお店行ったんだね~
もう少し,ちゃんとお店の場所の説明してあげればよかった~って思ってたんだけど,ちゃんと行けたみたいね!
すごく小さなお店っぽいけど,1時間もいたの??
パパさん,お箸…気に入ってくれるといいね~

ここちゃん…マラソン大会…お疲れ様でした。

投稿: カズ | 2007-02-28 00:58

行動が早~い。
新しいお箸の使い心地はどうかな?

子供はお当番の日の方が重要みたいね。
うちも一緒よ。

投稿: ケイ | 2007-03-01 20:20

*カズへ
行ってきたよ~
ナビで電話番号検索して
前は「大好器」だったらしいよ、ナビでもそう出てきたわ
駐車場が1台分しかなくて最初イカリのとこ停めてたから移動したりしたりして小一時間居座って・・・
買えないから目の保養ね^^;
カフェボウルとティーカップめっちゃ欲しいわ

投稿: amarin | 2007-03-01 23:14

*ケイへ
パパさんね~オニューお箸気付いてなかったわ(>_<)
まぁ仕事でオツカレってことにしておこう
気付かないから自分からふりました 涙

お当番とマラソン終わったからか
「昨日からすっきりした顔してます」って先生に言われたわー

投稿: amarin | 2007-03-01 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアダンベル | トップページ | 漁師屋ラーメン »