« 節分&オニ巻き | トップページ | お誕生日会 »

2007-02-06

チヂミ&ロールケーキ研究隊

Dscf000220070206

Dscf000720070206

ロールケーキ研究隊♪ロールケーキ研究隊♪

部員のmayu-maちゃんがロールケーキ焼いてくれるというので

園後、おうちにおじゃま ヒョイ

画像はないんですが、さすがニューオーブン使用

しっかりロールで形もきれくおいしかったです

がっつり頂いてきました(*^_^*)

このメンバーのときは手土産に困る

パン・お菓子はかぶりそうな気がしたので

ワタシはちぢみを持参

リュウのお昼ご飯だったってのもあるんだけど 汗

子供はかぼちゃと人参

大人はそれ+にら

酢醤油で

子供はケーキを前に全然食べてくれず

大人もみんなあまり食べたことないからおいしいのかおいしくないのか???

ハハハ 苦笑

でも甘いものばっかりより栄養あっていいよね~

隊長は「ビールくれ」と申しておりました

|

« 節分&オニ巻き | トップページ | お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分&オニ巻き | トップページ | お誕生日会 »