« ハハ業、休業 | トップページ | 4才になりました~プレゼント編~ »

2007-02-14

4才になりました~お祝い編~

Dscf001020070214

ココの誕生日

みんな調子が悪いわが家

明日はビデオ撮影だし、もうすぐ発表会だし

おとなしく家でゆっくり過ごしました

お昼までで帰ってきて昼から3人昼ね

やっぱ疲れてるんだと思って放ってたら

4時間寝てた(-_-)

ココに「何食べたい」って聞くと「白ご飯とチョコのケーキ」

かーさんせっせせっせと作りましたよ

中はイチゴと生クリームをはさんで

めづらしくパパもおいしいおいしいと言って食べてくれました

夜みんなで赤ちゃん時代のビデオ見たりしながら

キャッキャッキャッキャッと過ごしました

ろうそくに火をつけて消して何回やったかな (*^_^*)

ココに「大きくなったら何になりたい」って聞くと「ママーー」

よくできてる!じゃなくてまぁ普通にうれしい

「それ以外では・・・」と聞くと

「飛行機でジュースくばる人」

おおおおぉぉ(゜o゜)それはもしかしてキャビンアテンダント?!

勉強がんばってくれよ~フフフ

ともあれ

これからもすくすく育ってねー

ハハはあなたと

みかけ姉妹のような友達親子目指しまーす(というのはムリなんで(^^ゞ)

何でも話せる友達親子目指しまーす!

|

« ハハ業、休業 | トップページ | 4才になりました~プレゼント編~ »

コメント

ここちゃんのお誕生日、おめでとう。子供の成長と共に親の私達も成長してるんだなぁ…と思う日々。これからも『母』頑張りましょ~。ここちゃんもキャビンアテンダント目指して頑張れ~♪因みに…修は『ウルトラマン』になるそうです(苦笑)

投稿: まいまい | 2007-02-15 02:52

お誕生日オメデトウ。
ステキなケーキとプレゼント。
愛情たっぷり詰まってるね。

目指せキャビンアテンダント!
機内で有名人との出会い・・・キャ~。
って浮かれちゃったわ。


投稿: ケイ | 2007-02-15 21:37

遅くなりましたが、オメデトウ!!
誰か2/14お誕生日いたよな~って考えてたらココ姉さんでした。スッキリ!!
たまにしか会わないけど見るたびにお姉さんになってるね~
ステキな女の子になってね~

投稿: カイママ | 2007-02-16 14:41

*まいまいへ
そうね~子供の誕生日=母親歴だよね
ワタシってちゃんとハハオヤできてるのかな???
まぁこれからもぼちぼちがんばりましょ
修くんウルトラマンになりたいんや~
かわゆい(*^_^*)こどもらしいやん、そういうこという子のほうが。

投稿: amarin | 2007-02-16 20:14

*ケイへ
チョコケーキは家族には好評だったよ!
でもトントンしすぎたぁ・・・ケーキ型ほしいよ(-_-)

うち的にはあまり飛び立って欲しくないのよねー
さみしいから・・・
自分はさんざん一人暮らししてたくせに
娘にはさせたくないわ
って真剣に考えなくてもキャビンアテンダントにはならんでしょ・・・もう1週間後にはかわりそう、将来の夢。

投稿: amarin | 2007-02-16 20:26

*カイママへ
ありがとありがと。そういうので覚えてくれててもうれしいわ。
お姉さんになってる、る、る?!
幼さ抜けてふてぶてしさになってるような・・・
いやステキな女の子めざしまーす
そういや、パパさんこの前声かけてくれたな(^^)
すごくフレンドリーに
もうayaranranさんと区別ついてるのかな~ 笑

投稿: amarin | 2007-02-16 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハハ業、休業 | トップページ | 4才になりました~プレゼント編~ »