« ママランチ | トップページ | ハハ業、休業 »

2007-02-10

ラッピング&寄せ書き

Dscf002620070209_1

ケイさんの義妹さんのリンリンママが

いつもこのブログ見てくれてるみたいで~

ワタクシのことをすごくいいふうに思ってるみたいで・・・

(それは大きな誤解なんですけど^^;)

そのリンリンママさんお誕生日だってことで

ケイさんからプレゼントに添えるコメント書いてあげて~と言われました

そんなこと言われてちょっと浮かれ気味のamarinです ふわぁ(*^_^*)どこか飛んでいってしまいそうですよ~

そんなことはさておき、お手紙とアプリコットティー添えてラッピングしました

ラッピングも楽しい楽しい 

↑こんなんになりました ただセロファンで包んだだけですけど・・・

喜んでもらえたかな(^^ゞ 

このケイさんセレクトのプレゼントなかなかです GOOD☆

うちも欲しいくらいです

リンリンママさん HAPPY BIRTHDAY♪

また機会あればうちにも遊びにきてね~(急はだめですけどね(-_-)、急は・・・)

今日はココの先生にあげる寄せ書き書きました

ママとココのコラボです  はは 笑

出来上がり、スクラップブッキングのようにしたかったんですが

タダの落書きになってしまいましたーーー(>_<)

修了式に渡すみたいです

もうそういう季節、なんだかさみしいですね

Dscf000320070210_1 Dscf000420070210_1 

|

« ママランチ | トップページ | ハハ業、休業 »

コメント

可愛い~♪素敵な寄せ書きだね。ここちゃんもお絵書き、上手☆寄せ書きの編集…とか考えると『あ~もう1年が終わっちゃうなぁ』…って寂しくなっちゃうわ(-"-;)

投稿: まいまい | 2007-02-12 15:53

コメントに初参加させて頂きますm(_ _)mいつも楽しく拝見させて頂いております。一昨日、このかわいいプレゼントを頂きましたo(^-^)o中身ももちろんのことかわいいラッピング&お手紙でより一層うれしかったです(*^_^*)ありがとうございます。いくつになってもかわいいプレゼントはやっぱりうれしいものですね(*^ー^)ノ是非是非いつか私も遊びに行かせて下さ~い('-^*)/

投稿: リンリンママ | 2007-02-12 18:25

かわいいラッピング本当にありがとうね。
そのままではそっけない感じだったのに、
ラッピングしてもらった途端にカワイク
変身した感じよ☆

道具、自分のも欲しくなってきたぞぉ!

寄せ書き完全に忘れてたわ。
↑見て焦ったのなんのって。
こんなかわいいの作りたいけど出来んなぁ・・・

投稿: ケイ | 2007-02-12 21:24

*まいまいへ
こんなんでいいの~?!
あと役員さんは表紙とまとめが残ってるね~
よろしくね(*^_^*)
3月入って午前保育なって残りあっという間だね
寂しいね

投稿: amarin | 2007-02-14 13:06

*リンリンママへ
気に入ってもらえてうれしいわ
この天板さえあればロールケーキにプリンに作り放題。きっとうまく作れるよ!またご馳走してね。
うちにいつでもきてもらってもいいよ・・・でも
急はだめって書いておかないとほんとに来そうやん、
じいじとご一家で 笑
コメントありがとう。こちらはいつでも歓迎☆
励みになるんでまた遊びに来てね

投稿: amarin | 2007-02-14 13:20

*ケイへ
このセレクトほんまいい感じやったわ
うちにもくれぃ~なんて
こんなラッピングでよければいつでもするよ

寄せ書き他のみんなのもみてみたいね!
ユーくんとこのもUPして~

投稿: amarin | 2007-02-14 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママランチ | トップページ | ハハ業、休業 »