« 心気一転 | トップページ | メルとおそろい »

2007-01-08

子供用エプロン

 

Dscf0055

ココのエプロンつくりました

ずっと前から作ろう作ろうと思ってたんだけどなかなかできなかったんで仕上がってなんだかすっきりしました

前にランチョンマット作ったときの余りがあったのでそれを使って適当に

*リネン?生地が薄かったので2枚合わせました

*ボタンホールの機能使ったことなかったので首周りひもでくくることにしました

*ちょっと長めに仕上げたつもり

Dscf0017

何回使ってくれるかわかりませんが自分ではとっても満足のいく出来になりました

子供部屋にさりげなく飾りたかったんだなぁ、エプロン。。。

部屋が汚いんでその画像は出せませんけどね 苦笑

Dscf0063

なんかへんなとこ写真の横に文字入ってるしー

こちらへはまだ引越してきたばかりなので使い方もようわからんわ

        

        

       

                                                

|

« 心気一転 | トップページ | メルとおそろい »

コメント

早速遊びに来たよ~。
やった~コメントNO.1。

なんか雰囲気の良いブログに仕上がってる。
今年はほんわかあったか路線ですね。

また楽しみに読ませてもらうよ~。

投稿: ケイ | 2007-01-10 21:06

こんにちは、ユズボンの母です!いっつも、こっそり、ちゃっかりブログ覗いてました。ステキな生活、うらやましい~ 憧れます~

投稿: Uz | 2007-01-10 21:14

こんにちは!
遊びに来たよ~。
エプロンかわいいね♪
ブログ、しばらくお休みしてたけどやっぱり書かないと寂しくなって(笑)書きました。
へへっ。また遊びにきてね。
今年も、よろしくです~☆

投稿: kyazu | 2007-01-11 08:49

*ケイへ
やっぱりコメント入るとうれしいね
ここはいろいろ設定やデザインできるんだ
でもまだ使いこなされないけど・・・(-_-)
またネタ作りいっしょにがんばりましょ

投稿: amarin | 2007-01-11 23:38

*Uzへ
いらっしゃ~い
ワタクシもよく読ませてもらってるよ
文章からUzさんとっても頭がいいのがわかるわ!
それにそこのリゾートマンションでの暮らし憧れるわ(~o~)いつか入れてくれぃ~
いや忍び込んでやるー

投稿: amarin | 2007-01-11 23:45

*kyazuへ
いっしょいっしょ!
ちょっとお休みすると寂しいでしょ
お互いお正月休みで疲れてたのかな
またいっしょにがんばりましょ
で、またお休みしたくなったらすればいいよねー
ほんま再開うれしいわー(*^_^*)
また遊び行く行く!

投稿: amarin | 2007-01-11 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198859/4853970

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用エプロン:

« 心気一転 | トップページ | メルとおそろい »