« キャラ弁~まめっち~ | トップページ | あみあみ会 »

2007-01-26

当選ランチ

Dscf000820070126_1

Dscf000920060126_1

今日はケイさんちに一日入り浸り(-_-)

以前、ケイさんがブログ一周年記念で企画してたランチ券が当選したため

ごちそうしてもらいにね

もう一人の当選者さややさんとリュウとね

ランチは

チーズとサラダ菜のフォカッチャ

帆立のスープ

エビとアボガドのサラダ

ラディッシュとスティックサラダ(特製アンチョビソースで)

もうそりゃ豪華豪華でビックリしました

ワタクシは

ドームサラダ(mama's cafe より)パイ生地をさくさく崩して生野菜といっしょに食べるんだ~

俵コロッケ(夕飯用に作りすぎたため^^;)

作っていきました

そこらへんのランチより全然いいでしょ~

ほんとどれもおいしかったです

ケイさんには脱帽!!

*************************

ワタクシもとおに1周年過ぎてるんだけど

こんなごちそうもできないし、プレゼントするものもこれといってないので

忘れたふりしておきまーす

2周年記念には何かできるといいな(^^ゞ

ランチに引き続きおやつもたくさん頂いてカラダが重たかったので

夕方ヨットハーバーまで走りに行きました♪

|

« キャラ弁~まめっち~ | トップページ | あみあみ会 »

コメント

うわ~っ!
ほぼ同じ時に更新。
なんか嬉しい☆

昨日はありがとうね。
ドームサラダのアイデアが素晴らしかったわ。
ランチ会、美味しいし楽しいしまた時々やりましょう。

今日も夕方走りに行くよ~♪♪
マラソン大会の練習練習。

投稿: ケイ | 2007-01-27 14:12

*ケイへ
こちらこそごちそうさま~
なんでも作れるケイさんほんま尊敬するわ~
いい刺激になりまっす

ドームサラダ気に入ってくれた?!
脳みそじゃなくてよ 笑
パイ生地は使えるわ~

走るのお供しようと思ったらご飯作ってる間に
二人とも寝てしまったわ(>_<)

投稿: amarin | 2007-01-27 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁~まめっち~ | トップページ | あみあみ会 »