« あみあみ | トップページ | ベーコン&オニオンブレッド »

2007-01-23

あみあみ2

チビ寝てからブログやろうかなと思ってたら結構な時間メンテやってるやん(-_-)

パパ帰ってくるまであみあみ続きしました

Dscf000120070126 Dscf000320070126

ナミナミになる理由がやっとわかりました

↑左から1番目・3番目・2番目に作ったもの

まぁ3番目のもまだ波うってるんだけどまだましかな

これじゃそろえてコースターに使うのはできないねー

ちょっとコースター飽きてきて違うの作りたくなってきた(T_T)

きっとパッチワークとか同じものを何個も作るのはムリなタイプだと思う、ワタシ・・・

今日は午前中リズム

アンケート書いてるときリュウの名前間違えて書いてた

「リュウセイ」って書いてて友達につっこまれた

自分の子の名前間違えるなんて(-_-)

どうにかしてるわ、ワタシ・・・

|

« あみあみ | トップページ | ベーコン&オニオンブレッド »

コメント

あみあみ…頑張ってるねー
amarinちゃんが難航してるってことは、私にはムリかなー??
でもやってみたい気はする(^^)v
ところで〜りゅうちゃんの名前間違えるなんてどうしたの??疲れてるんじゃない??

投稿: カズ | 2007-01-26 23:17

時間の空いたときにしてるんだけどこれ以来とまってますよ^^;次の作品できるころには暖かくなってたりして・・・
この日のリズムは考えごとしてて
なんかボッーとしてたからかな・・・名前間違えたの。
カズさんこのコメントってPCから~?
入れれるようになった?


投稿: amarin | 2007-01-27 12:52

私もあみあみしたいんですけど~
なかなか最初の一歩が出ません。
上達したら教えてくださぁい!!

投稿: カイ ママ | 2007-02-02 09:26

*カイママ
かなり低ーいレベルですけどいっしょにする~?
お、教えることは出来ませんけど
楽しいよ!

それよりカイママもよくケーキ作ってるよね
一度食べさせてけれ

投稿: amarin | 2007-02-02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみあみ | トップページ | ベーコン&オニオンブレッド »