« 当選ランチ | トップページ | シナモンブレッド&おるすばん »

2007-01-30

あみあみ会

Dscf0047200701302

まきまき会中止になって今日はあみあみ会ですよ~

ウキウキ

もう一人でコースター編むのはおもしろくない

次進みましょ!!! Dscf0026200701302  

いっしょにやろうと来てくれたカズさんが

昨日ばーちゃんにお花のモチーフの編み方を教わってくれてたみたいで

それを伝授してもらいました

家にあったレースをつけたり真ん中ボタンやビーズつけようか

いろいろ思案するのがおもしろい

色や組み合わせ考えたりしるのも楽しいし、すぐできるのがいい

慣れたら5分位で作れそうだし

またいろいろ作ってみましょ

あみあみでヘアアクセ作りはまりそう

大量作ってコープ横ででも売ろうかしら 笑

Dscf0022200701302_1   

それはそうと先週とうってかわって今日の子供たち

女の子7人、男はリュウ1人という割合(゜o゜)

女の子が増えるとなんでいつもけんか勃発するんでしょうかね(-_-)

あみあみやってる場合じゃなかったよー

0才~3才までのチビらでわちゃわちゃでした(>_<)

*********************

この文章見にくいって?!

へんなとこに文字と空欄入ってるし^^;

編集わからんのだよ・・・

今までPCで見てくれた人が見れなくなったとか

コメント欄が見えないだとか

携帯で見れなくなったとか

いろいろ聞く・・・

引っ越してきたばかりなのにヤダヤダ・・・

|

« 当選ランチ | トップページ | シナモンブレッド&おるすばん »

コメント

テンプレート変わったね。
ちょうど今の季節にぴったりでいい感じ。

あみあみ進んでますねぇ。
コープ横で売る!?
販売方法さえ考えたら売れそう。

投稿: ケイ | 2007-01-31 17:04

返事遅くなってすみません。
登録かまいませんよ!
といってもなかなか更新できず・・・・
頑張ります。

いろんなものに挑戦されていますね。
私も見習いたい!!!

投稿: れい | 2007-02-01 11:53

あれ?巻き巻き中止になったの??
かわいいやん~、コレ。女の子はいいよね、女の子は。
ワタシもしようと思っていたけど、男の子には使えないしイマイチ手が出せず。
楽しそうだけど、使い道がね・・・

投稿: mayu-ma | 2007-02-01 23:37

*ケイへ
2週間このテンプレート楽しみます(~_~)

100円くらいなら売れるかな・・・
でも同じの作れないしな~
すぐあきちゃうのよ、これまた
ってそんな心配いらないって?!(-_-)
売れない売れない・・・

投稿: amarin | 2007-02-02 11:33

*れいへ
ありがとうございます
そしたらお名前でリンクさせてもらいますね

何かと最近てづくりづいてます
でもなかなかパンは進まないんだな^^;

投稿: amarin | 2007-02-02 11:36

*mayu-maへ
そう巻き巻きは個人ですることになったよ!

これはそうね~男の子にはねぇ必要ないね
ハハのお洋服にでもつけておく?コサージュでも 笑
またミシンにもどりますか(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-02-02 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選ランチ | トップページ | シナモンブレッド&おるすばん »