« ベーコンエピ&コルネ | トップページ | あみあみ »

2007-01-21

ちょっと息抜き

Dscf000620070121

ママにゆっくり休息をくれました、ばーちゃんが

チビさん二人朝早くお引取り~

なので午前中は家事して夕飯作って

昨日naominがもってきてくれたクッキーでのんびりお茶してました

でもこれじゃいかんいかんと思い

お出かけしました

幼稚園で紙皿持ってこいだの雪遊びするからそれ用の服もってこいだのいうもんで

それを買いに

来週は発表会の劇のたぬき役で使う茶色のトレーナーも持って来いっていうし

面倒面倒、あるものにして欲しいわ

とりあえずユニクロ行ってシャカシャカズボン買って

その後は前から気になってた芦屋の雑貨や行きました

まずRucetteさん

1Fがカフェになってて2Fが雑貨3Fがギャラリーになってるこのお店

リネンで作ったカバンにすごーく惹かれたけど

自分で作れる?!(ちょっと調子にのってます(-_-))

と思い目に焼き付けて店を後に・・・Dscf000920070121_1

←これはRusette さんね

2件目Basketさん

名の通りかご・ガーデニング雑貨・キッチンもの置いてました

ちょっとおちついた店内

こちらでも木の食器やトレーにすごーく惹かれましたが

高くて手がでない^^;

目によくよく焼き付けて帰ってきました(これは作るわけにはいかんね)

子供がいるとなかなかいけないこの2件

行くことができてなんだかすっきり

やっぱ雑貨見るの好きだな、ワタシ

Dscf001120070121 Dscf001220070121

Dscf001620070121

こちら持ち帰り品(*^_^*)

目の保養も完璧☆

背中の痛みもなくなってきたし

明日からまた1週間がんばりましょか!!!

それより

「お~い!ちびたち何時に帰ってくるんだい???!!!」

|

« ベーコンエピ&コルネ | トップページ | あみあみ »

コメント

わ~!!
すてきな雑貨屋さんですね。
私も雑貨好きです。買わなくても、
見ているだけで、楽しい!

ロールケーキおいしそうですね。
私は失敗して以来、作っていないので
また挑戦しなくては・・・

amarinさんのブログをブックマークに登録
させていただきました。よろしくお願いします。

投稿: れい | 2007-01-21 23:04

*れいさんへ
雑貨屋さん楽しいですよね~
また機会があったらこの茶屋之町ゾーン行ってみてください☆
cafeも何軒かありますよー

ロールケーキちょっと意地になってます
自分が納得するまで他の作れないんです、ワタシ。
体重オーバーにならないようにしなくっちゃ

ブックマークどうぞどうぞ☆
こんなブログですがたくさんの人にみてもらいたいです
ワタシも登録させてもらっていいですか

投稿: amarin | 2007-01-23 13:39

お料理関係全般、上手だね~。いつもブログを見て感心しきりです。お洒落な雑貨屋さんも知らないところが殆んどなので、又、ブログを参考に巡ってみたいと思います(^-^)g"

投稿: まいまい | 2007-01-27 19:32

*まいまいへ
じょ、上手ですかね^^;汗たらーんって感じですよ。日々修行中です。
まいまいさんも地元だしいろいろお店知ってそうですよね~雑貨屋から食べ物やさんまで!
またおすすめあったら教えてくださいな

投稿: amarin | 2007-01-28 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコンエピ&コルネ | トップページ | あみあみ »