« あみあみ会 | トップページ | たぬき弁当 »

2007-01-31

シナモンブレッド&おるすばん

Dscf000220070131 Dscf000720070131

Dscf000920070131

昨日お友達にもシナモンロールパンだしました

でもなんだか満足いくできはなかったので

レシピをかえ、みかさんレシピで今日も作ってしまいました(*^_^*)

やっぱこっちのほうがおいしい

でもシナモンたっぷり入れたつもりなのになんだか色があまりでてないな

ココさん本日午前保育~

パパさん、水曜の今日もご出勤~

大丈夫かしら(>_<)

特に予定もなかったのでお昼から「お買い物いこう」ってココを誘うと

「いかな~い、ママだけ行ってきて」と近所のスーパーにも行かない

「大丈夫だから、行ってきて。リュウはちゃんとだっこしておくから!」と

ちょっと前までは二人おいてダッシュでお買い物行ってたんだけど

リュウがチョロチョロしだしてからはいってなかった

何回言っても「行かな~い」というので

外(ベランダ)にでない・台所に入らないようにみておいて

と言って行くことにしました

ココはそれくらいのことできるんだけどリュウを阻止させるのは難しい

(いたづらからね)

帰ってきたとき

靴をはいて玄関をうろつくリュウをココが必死にとめてました

10分ちょいの間携帯に着信2回

ねぇさんのあせりぶりがうかがえる

帰ってきてちゃんと二人でお留守番できたことを

褒めてあげたらココはすごく喜んでたんだけど

ママはひやひや

チビだけのお留守番~もう少し先かな

|

« あみあみ会 | トップページ | たぬき弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみあみ会 | トップページ | たぬき弁当 »