トップページ | 子供用エプロン »

2007-01-07

心気一転

がんばりますか!

いや~汗

年あけてもう7日やん

年末30日より実家へ行き3日までウロウロ

おせち・ごちそうを食べ続け帰ってきました

4日からはパパさん出勤だったので

チビらとのんびり過ごしてます

↓田舎でチビらがタコあげしたときの絵

Dscf0096

今年はというと・・・

ココは春から年中さんになります

何事にも敏感な彼女

楽しいこといっぱい経験できるような環境作ってあげたいです

もう少し前へでれるようにもしてあげたいです

リュウはディズニー帰ってきた頃から明るく元気いっぱい

ネェちゃんにも向かっていきます

もっとお友達と遊ぶ機会をいっぱい作ってあげたいと思います

ワタクシは去年いろいろなことに手を出したもののどれも身についてないような

パンやお菓子は人並?!には作れるようになったけど

お料理もう少し勉強するつもりです

パパさんは、今年はさらに仕事忙しくなりそうです

上に行くほど大変になるのは

お気楽主婦のワタクシでもわかります

頑張って欲しいです

みんながそれぞれ健康で快適に過ごせるような

おうち作りがワタクシの仕事ってとこでしょうか

おいしいものいっぱい作ってあげて

くつろげるおうち作りがんばらなくては(*^_^*)

それと今年からワタクシ専用の車が使えることになりました

この1週間ではまだ1回ららぽに行っただけだけど

こもってないでいろんなとこ行ってみたいと思います

こんな家族ですが今年もよろしくお願いいたします☆

|

トップページ | 子供用エプロン »

コメント

新規開設(!?)おめでとう♪心寧ちゃんと竜ちゃんの並んだ後ろ姿、可愛いね~☆…で、新しく始まったHP、携帯から見るのは難しいのかな?殆んどのページはクリックしても『メモリー不足』で開けないのよ(T_T)私はPCを全くしないから…。

投稿: まいまい | 2007-01-10 23:34

早速新しいブログ開設ね~
ほんまにフェードアウトするのかと…思っちゃたよ~
今年は車でお出かけ…か~羨ましい…
amarinちゃんにはなかなか着いていけない私ですが,いろんな事に挑戦する…その意欲のかけらをもらって私なりに頑張るわ~
これからもよろしくね~

投稿: カズ | 2007-01-11 00:19

空の写真と日記を読んでたらめちゃめちゃすがすがしい気持ちになったわ~やっぱり素敵で尊敬してしまいまする。
今年もおいしそうな写真期待してまーす!またいろいろ教えてちょもちょも♪

投稿: ゆみへい | 2007-01-11 00:24

待ってましたよ!!思ったより早かったね
うちのブログのリンクも張り替えていいかしら??
今年もよろしくね☆

投稿: ayaran-ran | 2007-01-11 15:28

*まいまいへ
早速のご訪問ありがとう
チビ二人の後ろ姿の写真は約1年前のもの
でもとっても気に入ってるので貼り付けてみました☆
さっきメール送ったんだけどケータイからは見れないかも。もう一度調べてみる~
PCでもヘビーユーザーなってよ~ 苦笑

投稿: amarin | 2007-01-11 21:09

*カズへ
今年はカズさんの行動力を超えるくらい
動くのが目標です(~_~)
ワタクシは広ーく浅ーく手を出してるからね!
たいしたことないよ
それよりハンコ・ワイヤー・編み編み教えて~

投稿: amarin | 2007-01-11 23:21

*ゆみへいへ
素敵☆いい響き~
もっと褒めて 笑
今度お茶でもご馳走しちゃいましょうか

それよりあなた!レシピ忘れてるでしょ プン

投稿: amarin | 2007-01-11 23:23

*ayaran-ran へ
徐々に更新数は減ってきてるんだけどがんばるべ
張替えよろしくよろしく(*^_^*)
ワタシのところは、なぜだかブログ名が入らなかったので名前で入れさせてもらったよ

投稿: amarin | 2007-01-11 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 子供用エプロン »