« 初☆ロールケーキ | トップページ | キャラ弁~めめっち~ »

2007-01-15

続・ロールケーキ

出産をしてしばらく実家に帰ってたお友達が来てくれることになってたので

昨日に引き続き朝からロールケーキ焼いた

Dscf000520070115

形は昨日よりはうまくできたような~

でもまたスポンジが粗いのよね(T_T)

混ぜ終わりHM低速にしてるし、トントンもしてるのに

ん~粉変えてみよ・・・(って、粉のせいにしてみる(T_T))

いや、レシピ変えてみよ(って、レシピのせいにしてみる(T_T))

ん~明日もまた焼いてみようかな

もうたべないけどね・・・

       

Dscf001120070115

大人4人・子供8人いつの間にかみんな子供2人づつ

幼稚園帰りだったのであっという間に外も暗くなり解散

またゆっくり来てね(*^_^*)

  Dscf001520070115

そうそう、ミッキーからお手紙来ました

TDL行ったとき渡した手紙のお返事が!

「Thank  you」って

連名でママ・ココ・リュウの名前書いてたので

それぞれにくれました

ココもとってもうれしかったみたいで

お友達にみせまくり 

ミッキーさんはパソコン得意なんだな

いい記念になりました

|

« 初☆ロールケーキ | トップページ | キャラ弁~めめっち~ »

コメント

この日はご馳走様でした。
形も味も良かったけど,何が不満…??
って私が初級すぎるのかしら??
でも,ほんと十分美味しかったわよ~
久しぶりにみんなでおしゃべりも楽しかったしね~
またみんなでわいわいやりましょう(^^♪

ミッキーさんの手紙…今度うちも書いて持っていこう(*^^)v

投稿: カズ | 2007-01-18 23:42

*カズへ
いやいやぉ~そう言ってもらえるとうれしいです
でもまだまだ自分では満足いくできではないのだ(T_T)また試食してね☆
さ~て、はんどめいど会やろ!
あみあみ会!
早くやらないと暖ったかくなっちゃうね

我家ミッキーネタ引っ張りすぎ?! 汗

投稿: amarin | 2007-01-19 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆ロールケーキ | トップページ | キャラ弁~めめっち~ »