« あみあみ2 | トップページ | キャラ弁~まめっち~ »

2007-01-24

ベーコン&オニオンブレッド

Dscf001020070125                                                      

Dscf000820070125

みかさんのレシピ本よりベーコン&オニオンブレッド作りました

クラスのお友達のおうちに遊びに行ったので手土産に

作り終わってちょっとこげてる?って思ったら

パウンド型で焼くときの時間を見てて

ほんとはこのカップ型だと10分でいいのに25分もやいてました

それでも、持って行きましたけど(-_-)

この本はいいわ!

わかりやすいし

今までのはなんだったんだって思うくらいおいしい

焼きすぎたけどね 汗

見間違えたけどね 汗

今日のあつまり、チビ9人中8人メンズ

ココ一人だけ、女の子(*^_^*)

それでもうちんちの4~5倍はあるんじゃないかと思うくらいの

たくさんのおもちゃでたっくさん遊ばせてもらいました

ハハたちは、なぜか集まると年齢話

バス通園で普段あまり会わないママさんが一人来てて

聞いてみる「いくつぐらいですか」

ワタシより2,3歳↑かなと思ってたら

なんとひとまわり↑でした(@_@。

思わず

「何してんの:::なんでそんなに若いの?なんで?なんで?」って聞いてしまったわ

「ジムとプールとOOOO飲んでます」っだって

OOOO早速買おうと思いました(この記事UPしたときにはもう買いました)

半年後にはワタシだって(*^_^*)若返ります 

OOOOは何か教えなーい フフフ

|

« あみあみ2 | トップページ | キャラ弁~まめっち~ »

コメント

Sくんママ、お肌ツルツルだもんね~。
今すぐ効果なくても、10年後に
「○○歳に見えない~」
なんて言われたいものだわ。
ちょっと刺激されたので、プールのギャラリーは脱することにします。
泳いじゃうよ~ん。

投稿: ケイ | 2007-01-27 14:18

*ケイへ
ケイさんも泳いじゃう(^^)
うちも今朝スイミング見学して
決心つきました
来月からさらけだすわよ プッ。。。
リュウのため?!自分のために・・・

投稿: amarin | 2007-01-27 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみあみ2 | トップページ | キャラ弁~まめっち~ »