« 続・ロールケーキ | トップページ | ベーコンエピ&コルネ »

2007-01-18

キャラ弁~めめっち~

  Dscf0006200701182_2 

 久々の弁当作り、あせるやん!スカスカやし(-_-)

昨日ココにリクエスト聞くとまめっち仲間の「めめっち」

キャラはかわいんだけどどうやって作ろうか浮かんでこない

人参ゆでたり、ほうれん草ゆでたりは前日にして

当日バタバタしながらなんとかつめました

ウィンナーの切れ目でわかるでしょ、あせってるの(-_-;)

それはそうと

今日朝起きると手が上がらなくて・・・

どうも寝違えたみたいです

昨日リュウとココ二人を両腕に腕枕したまま寝たのが原因かと思われます、ハイ

右手が上がらないのと横を向けない

運動不足かな

Dscf000520070118

   

これまでは昨日の話

昨日接骨院行って治ってたんだけど

今朝も朝起きるとピーンと右半分がつってまして・・・

前にぎっくり腰になったときに通った接骨院行ってゴキッゴキッやってもらいました

もう若くないんでとっさの動作には気をつけないといけないわ

引き続きスローな動作でうごいてます(-_-)

|

« 続・ロールケーキ | トップページ | ベーコンエピ&コルネ »

コメント

まめっちもめめっちも知らない・・・
あ~勉強不足だわ。
これじゃ子供達の流行についていけないね。

病院通いお疲れ様。
早く良くなりますように。

投稿: ケイ | 2007-01-19 21:19

うちも女の子のキャラはかろうじてかわる状態
これも弁当作らなかったら知らないままだったわ
まめっちのお友達としか・・・
来週くらい「金太郎」弁当いっときますか?!

ワタクシ厄終わったはずなのに
今週は皮膚科とあわせて週3病院いったわ(-_-)
来週には完全復帰したいよー


投稿: amarin | 2007-01-20 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ロールケーキ | トップページ | ベーコンエピ&コルネ »