« ベーコン&オニオンブレッド | トップページ | 当選ランチ »

2007-01-25

キャラ弁~まめっち~

今週は「まめっち」ね

先週は「めめっち」ね

よくわからないなって人はこちら*ね

Dscf0014200701252_1

このシリーズ簡単だわ

キンピラとブロッコリーを前日に作ってたから今朝はさっさとできたわ

ココはなんでも食べてくれるから助かる~

リュウのときはどうしましょうかね・・・(-_-)

そんなリュウさん、午前中に同学年の子の集まりに初参加しました

お友達ママさんが企画してくれて上の子が幼稚園・習い事行ってる間に

下のチビさんだけ集まろうってもの

0~1才の赤ちゃんの集まり、久々~新鮮~でした

普段上の子の付き合いばかりなのでこういうのも必要ね

ayaranranさん、またよろしく~

幼稚園では今日は雪遊びをしたそうな

トラック3台分?!北のほうから運んできたらしい

積もってる雪を見るのは数えるくらいのココ

最初はソリも一人でできなかったらしいけど

降園後は自分のおしりで何回も滑って遊んでました(*^_^*)

Dscf003720070125 Dscf003820070125

|

« ベーコン&オニオンブレッド | トップページ | 当選ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン&オニオンブレッド | トップページ | 当選ランチ »